皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

乾燥肌でも安心して毛穴ケアが出来る洗顔料:アルファピニ コーラルクリア パウダーウォッシュ②

くすんでしまったお肌
気になる黒ずみや角栓
ごわついた角質

そんなお肌には是非酵素洗顔をしてきれいさっぱり余分なものを洗い流すのが一番です。敏感肌でも使えるという、アルファピニ コーラルクリア パウダーウォッシュなら、お肌がピカピカになって透明感が出るのでとってもお気に入り。継続使用したのでその結果をレポートしたいと思います。


アルファピニ コーラルクリア パウダーウォッシュ


20161026214604456_20161106131705e4b.jpg

定期価格2,520円
通常価格3,150円 
shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中

汚れをきれいにしてくれる酵素に加え、植物エキスであるクマタケランやシルクなどの保湿成分も一緒に配合する事によって必要な潤いを守りながら余分な角質をオフしてくれる洗顔です。なので敏感肌でも使える様になっているのが特徴。
合成色素、合成香料、防腐剤、鉱物油、アルコール、石油系界面活性剤などを添加していないので、優しさをとことん重視した作りとなっています。

パウダータイプとなっているので、そのままでは泡立ちがちょっと悪いので、ネットを使って洗顔しました。

IMG_0740_201611061317070c1.jpg


皮脂やザラツキなどの気になる部分から洗顔していき、乾燥しやすい頬は最後に洗顔すると良いように思います。
すすぎの時点からざらつきが気になっていた部分がつるっと滑らかになっているのがよく分かりました。時間のある時は泡パックすることで、よりつるっと感が得られ、メイクノリばっちりになるのでおすすめですよ。

継続使用によって、日に日に毛穴の黒ズミ、顎のざらつき解消されて、つるつるとしたスムーズな手触りになったのを実感できています。特に生理前のニキビやコメドが出来てしまうのを防ぐ効果もあるように思いました。生理前なのに面皰が出来にくくなったのは嬉しい効果でしたね。いつもはポツポツとニキビが出来て、とても肌コンディションが悪かったですから・・・。

汚れが取り除かれることでお肌のクスミも取れ、透明感あふれるお肌になっていました。だからメイクもばっちり決まって調子が良いです。かといって肌が乾燥してしまうこともなかったので良かったです。

毛穴のトラブル全般に悩んでいる方や、ニキビが出来やすい方、そしてお肌のくすみが気になる方におすすめの洗顔料です。

アルファピニ 28【酵素洗顔】あれこれ悩む前に、洗顔を見直すことが大事!


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL