皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

天然素材で内部から潤う:うまれはだ美白美容液 薬用エッセンシャルセラム

健康食品のイメージが強い「やずや」さんから化粧品が出ているとは知りませんでした。
過去何度か酢のサプリメントでお世話になっており、効果にも満足したいただけに、化粧品にも期待大♪今回美白美容液を使う機会に恵まれ、かなり期待しながら使ってみました。

うまれはだ美白美容液 薬用エッセンシャルセラム


umare (6)

¥9,600(税別)
うまれはだファンサイトファンサイト参加中

特徴

「やずやに化粧品はないの」
というカスタマーの声から生まれたのがやずやの化粧品の発端だそうです。長年サプリメントという分野において安心と安全という視点から本気で基礎化粧品を作り上げたのだそうです。

umare (7)


今回私が使ったこちらの美容液は、医薬部外品を取得しているものでして、美白に特化しています。
美白効果のあるビタミンC誘導体に加え、保湿効果の高い2種類のスーパーヒアルロン酸配合により、この季節特有の乾燥肌やゆらぎ肌対策にもなっているんです。

天然成分で作られており、本場ブルガリア産のダマスクローズから抽出したローズ水をぜいたくに使用している為、余計な香料は使っていない本物の香りを感じることが出来るんですって。

<成分>
水、ダマスクバラ花水、グリセリン、BG、アスコルビルグルコシド、セージ葉エキス、カニナバラ果実エキス、アセチルヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、シロキクラゲ多糖体、ツボクサエキス、オウゴン根エキス、イタドリ根エキス、カンゾウ根エキス、チャ葉エキス、カミツレ花エキス、ローズマリー葉エキス、グリチルリチン酸2K、PCA-Na、アルギニン、グルタミン酸Na、エタノール、ポリ-ε-リシン、トコフェロール、クエン酸Na




使用感

ワイン色のカラーがおしゃれなポンプタイプの容器に入っていました。ポンプだから取り出しが楽ちんだし、衛生的に使用できるのが良いですね。

umare (1)

umare (2)


トロミの感じられる、透明の美容液。手に取るとふわっとバラの高貴な香りがします。天然の香りですから、人工的な香りとは違い、心がとても安らげます♪

umare (3)


ちょっとネバっともしてますね。するするっとお肌に良く伸びてくれますよ。通常1~2プッシュを朝晩両方使います。1プッシュで顔全体に塗布し、そしてもう1プッシュで気になるところに重ねづけをします。目もとや口元などの年齢の現れやすい部分に重ね付けすると効果的ですね。
キメに染み渡るようにして浸透していきました。トロミタイプなのに浸透率が早いように思います。

umare (4)

umare (5)


あまりベタつきは感じませんが、手の平が吸い付くような使用感に大満足。お肌の内側から潤いを与えてくれる感じですね。徐々にキメがふっくらと整い、ハリ感を実感できています。ヒアルロン酸の素晴らしい保湿力に圧巻。
美白効果はまだわかりませんが、使い続けることによってシミやそばかすを防いでくれるかも♪

ビタミンC誘導体配合との事ですが、通常この成分が入っているとお肌にシミたり、赤みが出たりなど、何かしら刺激を感じたりするのですが、こちらの美容液は何も刺激を感じることなく使う事が出来ました。敏感肌の私でも美白ケアができちゃうという、とても安心して使うことの出来る美容液だと思いました。

やはり長年食品を扱っているだけに、安心と安全、信頼は抜群です♪

株式会社 キセキファクトリー


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


[ 2016/11/09 21:26 ] 化粧品 美溶液 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL