皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

おいしくてキレイになれちゃうヨーグルト:アロエステ ヨーグルト

最近毎朝の朝食時に食べているのが、こちらのヨーグルト。

P_20161106_115821.jpg


最近CMでお馴染みの、アロエステ ヨーグルトです。

アロエベラから発見した美容食品成分「アロエステロール(R)」を配合したヨーグルトでして、美しさを内側からサポートしてくれるのだとか。毎日継続しやすいようカロリーを抑えた、脂肪ゼロタイプなのでダイエット中にもぴったり。お腹の調子を整えてくれるので、健康にも良いですね。これ一つで45kcalです♪

蓋をあけるとアロエの良い香り★
以外にも、飲めるんじゃないかっていう位のゆるいテクスチャー。飲むヨーグルトみたいな感じなので、スプーン使ってもだらだら垂れる位でした。

P_20161106_115850.jpg


甘さは丁度いい感じでそこまで甘すぎません。スッキリ爽やかな味に、アロエのおいしさが後からついてきます。
これを食べると今日一日がんばろってなりますね。

まだ二つしか食べていませんが、毎日のサプリメント感覚としてこれからも食べたいと思いました。おいしゅうございました。


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL