皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

プラセンタで総合スキンケア出来るオールインワンゲル:キレイ・デ・ボーテプラセンタジュレ

忙しい女性にはとてもありがたい存在のオールインワンジェル
そして、しわ、そばかす、しみ、乾燥、ニキビなど、様々な肌トラブルに効果的な美容成分プラセンタ

その二つが融合した、便利で効果的なスキンケアアイテムを発見しました。それがこちら。


キレイ・デ・ボーテプラセンタジュレ



prara (5)

¥4980 初回ですとお安くなります。


特徴

なんと、使用者の内93.9パーセントもの方が「使用して良かった」と答えている、実力のあるジェルなんです。

プラセンタを有効成分として配合させているのですが、使用しているプラセンタは北海道のサラブレッド由来のものなんですよ。プラセンタというと、豚や羊が思い浮かびますが、馬の方がアミノ酸含有量が高く、他にも栄養が凝縮して含まれているので効果が高いんです。それに加え、保水力を強化し、美容に欠かせない栄養や有効成分をたくさん含んでいる「臍帯エキス」までもが一緒に入っているんです。ですから通常のプラセンタ製品よりも効果に期待るというわけ。

prara (6)


ヒアルロン酸、コラーゲン、セラミドも一緒に入れることで、トータルに美肌ケアをしてくれます。
洗顔後これ一本でケアが済みますから、時間の無い忙しい女性や、夜更かしをしてしまった方にもぴったり。お家に一本あると安心できるアイテムですね。


使用感

スリムな形状のポンプタイプとなっていますので取り出しも簡単だし衛生的♪テクスチャーは濃厚なのですが、お肌に乗せるとスルスルッと広範囲に伸びてくれましたよ。

prara (1)

prara (2)

prara (3)


けっこう濃厚なテクスチャーなのでこわばりやすいこの季節ならではの肌を和らげるマッサージにとても適していると思いました。また、乾燥対策のためのゲルパックにも合いますね。色んな使い方ができるのも魅力的だと思います。

お肌に馴染ませていくうちに、ゲルがしっかりお肌の内部に浸透していくのを実感。最初は少しベタつきを感じましたが、10分程経過するとサラっとした肌質に変わっていきました。濃厚なのにこの使用感は不思議な感覚。こっくりタイプはもっぱらエイジング用のイメージがありますが、年齢問わず、若い方でも苦無く使えると思います。

翌朝の肌はしっとりとしてぷるぷるになっており、弾力が全然違いました。これを塗った翌朝から実感できたので驚きました。そしてカピカピしていた乾燥肌は毛羽立ったお肌がつるんとなり、3日程で乾燥を落ち着かせることに成功。これは本当にうれしい効果です。翌日に大切なイベントを控えている時にはとても助かるアイテムです。

これからも使って、エイジングサインの予防に努めていきたいと思います。


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL