皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

不眠をぐっすり快眠にするアロマ:Suyatto Aroma ~スヤットアロマ~

ストレスが多い
なかなか寝付けない
夜何度も目が覚める
朝すっきり起きれない

など、睡眠にまつわるお悩み、ありませんか?私は以前まで全部当てはまっていましたが、最近は良いアイテムに出会ったので睡眠の質が良くなりつつあります。そのアイテムがこちら。

Suyatto Aroma ~スヤットアロマ~
sleep (5)


寝る前に使用する事で安眠へといざなってくれるアロマです。

眠れないと「眠らなきゃ」と焦ってしまいますよね。そういう不安がかえって眠りを妨げてしまうのですが、これは自律神経のバランスが崩れていると起きやすい症状なのだそうです。なのでこの自律神経を整えることが大切なのですが、その助けとして効果的なのが「香り」なんです。

その点に着目して作られたのがこのアイテムでして、リラックスや睡眠に働きかける香りとして有名な「ラベンダー」と「ローマンカモミール」を主体に配合させているんです。嗅ぐことで気持ちを鎮めてくれるので、心身を落ち着かせて眠りやすくしたり、ストレスを和らげるのにも効果があるんです。

こんなコンパクトサイズになっているので持ち運びがとっても楽ちんですよ。

sleep (2)


ロールタイプになっていまして、直接お肌に塗る事が出来ます。首筋や手首などに塗って使用します。
塗ってもベタベタしないからいいですね。

sleep (1)

sleep (3)

sleep (4)


とーーってもいい香り★
ちょっと酸味があるなと思ったら、後の方から甘い香りが追いかけていきます。かなりリラックスできる香りなので、エステサロンに来ているかのような感覚になりますね。嫌いな人はいないんじゃないかな、この香り♪

寝る前に首筋につけることで鼻から良い香りが入っていき、リラックスのスイッチが脳から体にめぐってきます。だからこれを嗅ぐと本当にすーーっと眠りやすくなるんです。

寝る前のイライラや考え事が減るので、以前に比べると入眠するのが早くなったように思います。だからしっかりと睡眠時間を確保できるので、その分朝すっきりと起きられるんです。

寝る前以外にも、日中忙しくてイライラしている時なんかにもちょこっと嗅ぐだけでリラックスできますね。人に怒鳴り散らすことが減ったように思いますww

良質な睡眠というのは美肌につながりますので、これからも良い睡眠が出来るよう、このアイテムと共に眠りにつきたいと思います。

プロ・アクティブのファンサイトファンサイト参加中

【不眠で悩む方に】Suyatto Aroma ~スヤットアロマ~


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL