皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

大人敏感肌のためのエイジングケア:カシガレイ ブースター セラム②

敏感肌でも植物の恵みがお肌のエイジングサインに働きかけ、若々しいお肌に導いてくれる、こちらの美容液、「カシガレイ ブースター セラム」。

IMG_1298_2016111717160651d.jpg


使用してから三週間以上経過したので、今日は継続使用レポートを書きたいと思います。

まず、こちらの製品の特長をおさらい。

いつものお手入れにプラスして使う、化粧水前に塗布する導入美容液となっています。お肌の老化の原因である「酸化」と「糖化」の両方を抑えてエイジングサインにアプローチしてくれるので、ブースターと言えど、しっかりとアンチエイジング効果のある美容液となっています。もちろん次に使うスキンケア効果をも高めてくれるブースターの役割もしっかりとになっていますよ。

最新の美容成分と植物エキスの融合により、シワ、たるみ、シミ、乾燥など、多方面からエイジング予防してくれます。

IMG_1301.jpg



最初使用したときは十分すぎる位の保湿力だなっと感じました。これ一つだけでもお肌がしっとり潤い、もっちりとした肌触りになっているんです。だから目元や口元など、部分乾燥が激しい所でもこれを塗っておけばつるつるのお肌になっているんです。だからメイクのりもばっちり。

そんな効果を感じつつ、使えば使うにつれ、よりお肌が効果に応えてくれている感じがしました。
もっちり肌が続くことでお肌のキメが整い、ふっくらする事で毛穴が目立ちにくくなってきたように思うんです。だからベースメイクによくありがちな「毛穴落ち」が起こりにくくなり、いつまでもつるっとしたベースメイクを保てています。
そしてお肌の水分量が上がったことによって、皮脂バランスが丁度よいバランスで保てたれるようになったので、日中脂が気になったりすることはなく、程よい量にとどまっているんです。肌全体のコンディションが整った感じですね。かなり満足のいく効果に嬉しい限りです。

こちらの製品は敏感肌でも使用できるエイジング対策美容液。よく化粧品による刺激に悩まされている方でも、これさえあれば保湿も敏感肌対策も、そしてエイジング対策もできます。今の季節は敏感肌にとって過酷な季節。ゆらぎの起こりにくい丈夫なお肌を作る為にも、この美容液は欠かせませんね。

shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中
カシガレイ 公式ページ


[ 2016/11/17 17:28 ] 化粧品 美溶液 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL