皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

気になる体臭をクリーンに:なでしこデオソープDX

体のニオイというのは、汗をかく夏だけの問題ではありません。冬は厚手の服を着るので、暖房のかかった部屋に入った途端汗をかいてしまいますし、厚い服の為ムレがちになります。そのまま汗を放置しておくと徐々にニオイが発生してしまいます。またそれだけではなく、年齢と共に徐々に表れてくる加齢臭、もともとの体質である脇汗のニオイなど、とっても気になりますよね。
そんな体臭に悩んでいる方は是非毎日のボディーソープをこちらに変えてみてはいかがでしょうか。かなり良いお仕事をしてくれましたよ。

なでしこデオソープDX
10191228_5806e8728a88a.jpg


体臭をクリアにしてくれる石鹸です。
チャック付きの袋に入っているのですが、取り出し口がちょっと狭いので石鹸を出すときに石鹸が少し削れてしまいました。紙に包むタイプなどにしてくれれば使いやすいんじゃないかなっと思いました。

香りはハッカのすっきりとした爽やかな香りで私は大好きです。

10191229_5806e87e372f8.jpg

10191229_5806e88923d9a.jpg


泡だちはあまり良い方ではありませんでしたが、海綿を使ってくしゅくしゅするとモコモコ泡を作ることが出来ました。ほわっとした泡なのでとても柔らかく、使い心地の良い泡ですね。

201610161808277c6_201611171751488e0.jpg

IMG_9051_20161117175149170.jpg


体臭の気になる脇や足は念入りに洗いました。時間のある時は泡パックまでしましたよ。
最初は体臭に関しての効果は分かりませんでしたが、継続して使うにつれて、なんとなく臭いが減ったかもっと思うようになってきました。

特に私じゃなくて旦那のニオイが減ったように思いましたね。脱いだ靴下、シャツのニオイが心なしか減っている。デオトラント効果は確かにあると感じました。けど、使わないとまたもとに戻りますので、継続使用が大切です。洗い上がりはスッキリするし、かといって肌が乾燥したりしないので気に入っています。

是非ニオイで悩んでいる方は使ってみてください。



ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/18 17:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL