皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

安心・安全・高品質の葉酸サプリメント:VEGEMAMA ベジママ

赤ちゃんが欲しい
元気な赤ちゃんに育てたい
ママだってきれいになりたい


そんな女性の願いをサポートしてくれる、妊活サプリメントを発見しましたよ。
私もそろそろ子どもが欲しいと思い妊活していますが、なかなか授からず、毎日焦りと不安で心が押し潰れそうになることが良くあります。あれやこれやと色々試しましたが納得できる効果がなく、でも病院で不妊治療するのもなんだかなぁと思い、とりあえず今はサプリメントで頑張っています。今回使ってみたサプリメントは安心・安全・高品質の葉酸サプリメント。赤ちゃんの為にも、そして、ママの美容と健康にもよさそうです。

VEGEMAMA ベジママ


yousan (3)

VEGESTORY ファンサイト参加中


特徴

こちらのサプリメントは、このサプリメントの会社が運営する植物工場産の安心・安全・高品質の植物を利用したサプリメントとなっています。

yousan (4)


葉酸・ルイボス・ビタミンC・ビタミンEなどの成分がぎゅっと詰まっており、元気な赤ちゃんを育むお手伝いをしてくれるのと同時に、ママtの健康と美容もサポートしてくれます。また、新プレママ成分のピニトールをプラスしているのが最大の特徴ですね。

ピニトールとは、過酷な環境でも育つという、強い生命力を持つ植物「アイスプラント」に含まれる成分です。
糖のコントロールで注目されている成分ですが、最近では女性特有のバランスをコントロールすることでも注目を集めている成分なんです。ミネラル類も多く含まれているので、栄養バランスもばっちりです。

どれも天然成分ですので、香りと味には少しクセがあるのですが、身体を優しくサポートしてくれるので、そこはちょっと我慢する必要があります。


使用感

1日4粒を目安に、水またはぬるま湯で服用します。私は朝、晩と二回に分けて飲みました。

袋を開けると緑色の粒が現れます。小さめなので喉にすっと通りやすいです。しかし冒頭でも触れましたが、少し香りと味にクセがありますね。でも錠剤だからそこまで気になりませんでしたよ。

yousan (1)

yousan (2)


妊娠はまだしていませんが、飲んで割とすぐに、これは妊娠するには丁度良い体を作ってくれそうだと実感。というのも、ビタミンが入っているおかげで何となくお肌のコンディションが良いんです。吹き出物やニキビが出来にくくなったし、それに体がちょっと軽くなった気がする♪

妊娠初期に葉酸が不足していると胎児の発育に悪い影響を与える危険性が高まる、といわれていますから、葉酸は本当に大切です。赤ちゃんの為だけでなく、葉酸には認知症の予防やがん予防などの嬉しい効果もあるんです。妊娠問わずおすすめの栄養素なので、健康維持の為にも飲み続けたい成分ですね。

早く元気な赤ちゃんを妊娠できるよう、これからも葉酸生活頑張ろうと思います。

VEGESTORYー植物工場物語ー


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL