皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

使うほどにハリ・コシ実感!地肌から育てる薬用シャンプー:

40代になると急に進む『薄毛』。今30代前半の音ちゅら子ですが、早めの対策をしないとっと今になって必死に薄毛ケアをしています。5年先、10年先の髪の事を考えたケアをしておくと後々楽になりますからね。

「私はまだ大丈夫」

と思っている方、今のうちにした方が良いですよ。

というのも、先月、久々にポニーテールをしたら、なんと、頭頂部の地肌が結構見えているのを発見。

hatumoe (3)


以前からきになってはいたものの、ここまで来てしまうとは!!
薄毛対策に早すぎるなんて事はありません!早めのケアが絶対に大切。だから今私は『髪萌 薬用シャンプー』で一生懸命丈夫な髪を育てていますよ。


髪萌 薬用シャンプー



hatumoe (4)

プロ・アクティブのファンサイトファンサイト参加中
¥3564
初回ですとお安く購入できます。


特徴

15種類もの有用植物エキスが頭皮環境を整え、毛髪を育てる土壌づくりを促進してくれるという、発毛効果のあるシャンプーです。

hatumoe (6)


炎症効果のあるグリチルリチン酸の他、ゴボウエキス、桑エキス、シャクヤクエキスなどがたっぷりと配合されているんです。
これらの有用成分の働きで、不快なふけ・かゆみ、頭皮や毛髪の汗臭を防ぎ、清潔感のある頭皮環境を実現してくれるのだとか。育毛ケアに最適で、頭皮に優しいアミノ酸系のシャンプーとなっていますから安心ですね。

分け目、頭頂部、生え際などの薄毛対策、そして頭皮全体のコンディションを整える為にも、是非おすすめしたいアイテムです。


使用感

黒いスタイリッシュなボトルに入ったシャンプーです。取り出し口はキャップタイプ。ポンプだともう少し使いやすかったかも。

hatumoe (5)

hatumoe (1)


すぐにもこもこ泡が出来るので、髪を絡めることなく洗髪する事が出来ました。
シャンプー一つのみの使用ですが、これだけでもつるっとした髪になり、きしむことはなかったのでトリートメントやコンディショナー無しでも大丈夫そうですね♪

傷んでいた毛先もつるっつるになり、まとまりが出ました。

hatumoe (2)


こういった発毛、育毛などの製品は、ヘアサイクルの関係で3か月以上使用しないとしっかりとした効果は得られません。なのですごいフサフサになった、髪が抜けなくなったなどの効果はまだ実感できていませんが、髪全体が毛がしっかりと根についたかもっという印象はありましたね。

こちらがシャンプー使用前の写真。というか、以前同じシリーズの育毛エッセンスを使用した後の写真です。この状態でもかなり根元が立ち上がってふわっとした感じになりました。

IMG_8695_20161120141613934.jpg


さらにこれに加えてシャンプーを使うと、よりふわっと感が出たようにも思うし、毛がしっかりしてきた感じがありました。写真では感動が伝わらないのが残念ですが・・・

201601281732054fe_201611201416078c6.jpg


頭頂部がペタンコになる事がかなり抑えられたように感じます。
このまま継続使用する事で更に良くなっていきそうな予感♪これからの変化に期待大です。

髪萌 薬用シャンプー


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL