皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ポリポリ食べる、美味しい口臭ケア:アロマタブレット365フローラ

接客業の私がいつも気にするのは髪形、メイク、服装だけではありません。お客様に不快な思いをさせないように、かなり気を付けているのが「自分の口臭」。
いくら身なりに気を使っていても、これがダメだとかなり不潔に見られてしまいます。

そんな私みたいに口臭に気を使っている方へおすすめなのが、こちらの口臭サプリメント。ポリポリ噛んで食べるタイプなので手軽だし、なんといっても味が美味しいのでかなりおすすめ。面倒臭がりやの私でも、これなら続けられています。


アロマタブレット365フローラ


oral (2)

スムージー&サプリ365!サプリアルファンサイト参加中
30回分 定価¥2400 税別


特徴

天然果汁のユズとレモンの甘酸っぱい味がお菓子感覚で美味しい、タブレットタイプの口臭ケアサプリメントです。森永乳業の開発した特許成分「オーラバリアⓇ」で息をスッキリしてくれます。このオーラバリアを有効量80mg配合させており、口臭の原因となっている歯周病菌を除去してくれるのだそうです。

oral (3)


また、こちらは口臭だけではなく、体臭や便臭までも同時にケアしてくれるという、総合体臭サプリメントとなっているのが嬉しいポイント。

乳酸菌EC12やビフィズス菌、食物繊維までもが入っており、朝のスッキリとしたトイレタイムを過ごせるようにもなっているんです。

甘くておいしいのでカロリーが気になるところですが、天然甘味料を使っているので1粒たったの2.3kcalを実現。ダイエットにも響くことはありませんよ。


使用感

紙のパウチに入った、いかにも口臭サプリという感じが全くしないパッケージとなっています。これなら持ち歩いていても恥ずかしくないですね。女性には嬉しいです。
袋をあけると、一センチくらいの大きさのダブレットが登場。白いのですが、茶色の粒々が見えますね。

oral (4)

oral (1)


一日1又は2粒でOKなところが良いですね。
お口に入れるととーっても美味しい♪レモンヨーグルトみたいな味で、爽やかに口に広がります。こんなおいしいサプリメントは初めての体験です♪

自分で自分の口臭はどの位なのかは確認できませんが、これを摂取し始めてから、確かにトイレのニオイが減った気がします。次に誰かがトイレに入っても安心できるというかww 消臭スプレーをシュー―――っとしなくても良くなりました。っていう事は、口臭もおそらく改善されているような気がしますね。

こちらを人に会う前に摂取しておくと自信が持てるので、接近戦でも安心です。思わず自分の口を手で抑えるという癖も減りました。

是非日頃のエチケット対策として皆さんも利用してみては?

30cmの会話に自信!乳酸菌で息スッキリ!アロマタブレット365フローラ 30回



ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL