皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

実績のあるプラセンタサプリメントで確かな効果を:ステラマリア

毎週定期的にプラセンタ注射を打っている音ちゅら子ですが、注射を打っていない日はプラセンタのサプリメントで効果を維持するようにしています。
今飲んでいるプラセンタは、翌朝の実感率が88・7パーセントという、かなり実績のあるものです。私もこの製品の持つ効果をしっかりと実感出来ています。


ステラマリア


suteramaria (4)



特徴

suteramaria (5)


アンチエイジングのサプリメントといえば、やっぱりプラセンタですよね。体内の調子を整えてくれるし、結果としてお肌に良い影響が出るわけで、体内からのアンチエイジングを実現してくれるんですもの。本当にありがたい成分です。

この製品に使用しているプラセンタは豚です。安全性を重視しており、豚はSPF基準農場の豚でして、徹底管理されている個体から採取した胎盤を用いています。口に入れるものですから、こういった安全性ってとても大切ですよね。

この胎盤の持つ効果を最大限残すために、分解はせずにエキスを抽出しているっというのもポイントですね。だからこそ効果を実感しやすいくなっているんです。


使用感

カプセルタイプとなっています。そこまで大きくないので、比較的飲み易い方だと思います。

suteramaria (1)


あの胎盤独特の嫌な動物臭はあまりしませんでした。一日1から5粒が摂取目安なのですが、体調によって増やしたりしてもOKですよ。私はプラセンタ注射を打っているので、一日二粒飲むようにしました。

一週間程経過すると体のかったるいような感じ、肩の重たさが軽くなっており体が身軽。まずこれが一番最初に実感した効果ですね。この効果が表れてくると今度は疲労が翌日に溜まりにくくなり、朝スッキリと目覚める事が出来るのを体感することができました。徐々に効果が出てくるかんじですね。

最近仕事の依頼が多く、そしてプライベートでもやり終えなくてはいけないものが沢山あり忙しい日々が続きました。それでも体がへこたれることなく乗り越えられたのはこのサプリメントのおかげなんじゃないかな。

体で良い変化を実感できると、このまま継続使用することでお肌にも良い変化が現れてきそうですよね。冬はお肌が乾燥して小じわなどが増えてきます。そんな季節に負けない肌作りをサポートしてくれそうな予感。

メイクのりもよくなりましたよ★ファンデーションがキレイにぴったり密着するようになりました。

suteramaria (2)

suteramaria (3)


今後も続けていきたいアイテムとの出会いに感謝★


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL