皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

自宅でできる美ボディエステ:Sofaith(ソーフェイス)ボディケアセット

ついつい食べ過ぎてしまうこの季節。うっかりすると体のお肉がぷよぷよ・・・。
そして空気の乾燥によってお肌はガサガサ・・・。

一番見にくいボディーになる季節と言えましょう。

そんなボディーのお悩みはこのアイテムで解決しちゃいましょう♪ダレノガレさんプロデュースのボディーケアです。


Sofaith(ソーフェイス)ボディケアセット


dareno (3)

ラブ&ピースパルファムファンサイト参加中

ボディスクラブ ピーリングジェル 150g ¥2000 税抜き
ボディマッサージ フリュイドローション 180ml ¥3300 税抜き

初回ですと二つセットで特別価格の2650円でお試し出来ますよ。


特徴

部分的に痩せたい
しっかりと効果を実感したい
保湿したい
コスパが良い物がいい
素敵な香りをまといたい
ハリが欲しい


そんな方におすすめするセットです。

ボディースクラブでお肌の角質ケア。やさしいスクラブで古い角質を落とし肌を整え、引き締めを実感できるブースター効果を出してくれます。

次に使うローションが保湿しつつギュッと引き締めてスリミング効果を出してくれます。こだわり成分ピンクペッパースリムが
マッサージ効果を高め美しいボディに。
このピンクペッパースリムというのは、脂肪を蓄積させてしまうぺリリピンの発現を抑制してくれる作用があるのだそうです。

たったの二つのアイテムでむくみ、セルライト、角質にアタックして理想的なボディーへと導いてくれるんですよ。



使用感

黒と白のシンプルかつかっこいいスタイリッシュなパッケージ。

dareno (4)


まずはスクラブから使用します。
入浴中に使用します。半身浴してから使用する事でより角質ケアの効果が高まりますよ。水分を拭きとってから使用するするタイプのものが多いのですが、こちらは濡れていても使用OKなんです♪便利♪

透明のぷるっと柔らかいジェルのなかに、白いスクラブが入っていました。するするっとお肌に広範囲のびていくので使いやすいですね。スクラブも痛くなく、無理なく優しく角質のケアをしてくれます。

dareno (5)


洗い流すとお肌がつるっつる♪すべすべしており、さっきまでのザラつきはどこいったんだろうっと思える位。最高の使用感ですね。

つるつるにした後はローションを使用。こちらはプッシュタイプの入れ物なので使いやすいですね。
ミルクのようなとっても柔らかい使用感。ムスクのお上品な香りがふんわり香って極上のスキンケアタイムを演出してくれました。
するするっとお肌に良く伸びましたよ。

dareno (6)

dareno (1)

dareno (2)


お肌がしっとりして潤い力半端ないです。あっという間にお肌に馴染んでいくのでべたつきがあまり感じませんでした。なのにお肌は手の平が吸い付くようなしっとり感。お洋服も直ぐに着れますよ。

二つを一緒に使う事でツルスベのボディーになりました。そして、マッサージしながら使う事で浮腫みも解消でき、足がとっても軽くなりましたよ。

仕事がら足がすぐ浮腫んでしまい、毎日辛い思いをしていますが、その足の一日の疲れを取るためのご褒美として使うと丁度良い感じ。継続使用で足もほっそりなりそう♪

ダレノガレ明美プロデュース 2ステップボディケア


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL