皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

絶対に崩したくない方必見のマスカラ:LANAREY プリズムマスカラ

朝、せっかくビューラーでまつ毛をくるんと上向きにしたのにお昼くらいになると、すぐ戻ってしまっている事、多いですよね。仕事の日ならまだいいのですが、大切なイベントの時はそれはちょっと困りものです。
絶対崩せない時ってだれでもあると思うのですが、そんな時に役に立ってくれたアイテムをご紹介します。

お肌に優しいファンデーションで有名なラナレイより出ている物です。
メイクしながらスキンケアをしてくれるアイテムが多いので、何かと安心できるブランドです。今回はマスカラですが、まつ毛の傷みなども一緒にケアしてくれるので、まつ毛に優しく、そして目元にも優しいからとっても嬉しい♪♪


株式会社ジェイ・ウォーカー LANAREY プリズムマスカラ



lanarey (7)

jay-walkerファンサイト参加中
価格 2,808円 (税込)


特徴

発色は新次元、そして、崩れにくいのにお湯でするっと落とせる、とーーっても使い勝手の良いマスカラです。これ一つでトップコート、マスカラ、トリートメントベースの役目をこなしてくれるんですよ。

lanarey (8)


私が使用したのは黒色の「ノワール」。
光の加法混色を応用し、パープル・ブラウン・ネイビーを独自のレシピで配合させているんです。日本人の目元に合うよう計算されて色を作っているので、塗るだけで白目が際立ってキレイに見えるんですよ。新次元の発色によって美しい目元が完成です。

何といってももすごいのが長時間保ってくれるというカールキープ力。クローバーのような形の特殊ファイバーが一度塗りでしっかりまつげに絡んでくれますからカールをキープしてくるのだそうです。

そして、しっかりメイクをしつつも、トリートメント効果も忘れてはいません。美容液成分ヒアルロン酸、プラセンタ、スクワラン、セラミドなどを贅沢に配合させることで、ハリ・コシ、潤いを与えてくれるんです。

なんともまぁ至れりつくせりのマスカラなんです♪


使用感

本体は、ラナレイらしい、ネイビーカラー。シンプルなんだけど、都会の洗練されたようなスタイリッシュなデザイン。

lanarey (1)


ブラシはコーティング機能があるタイプ。どんなまつ毛も一本ものがさずキャッチし、ぴったり目元にフィットするソリッドブラシを採用しています。確かにつかってみるとかなり使いやすいんです。まつ毛の短い目頭部分もしっかりキャッチして、一塗りで均一にマスカラを塗布できるんです。そして下まつ毛にも上手に塗布する事ができましたよ。

lanarey (6)


まつ毛をキレイにセパレートしつつ、上向きにクルっと整えることが出来ました。

lanarey (2)

lanarey (3)

lanarey (4)

lanarey (5)


すっごい好みの仕上がりになりました♪
そして、カールの持続力もかなりよく、ずっとくるっと上向きのぱっちり目でしたよ。
パンダ目にもなることが無く、つけたての美しさがずっと続きます。にも関わらず、お湯でするっと落ちてくれるんです。

マスカラの影響でまつ毛が傷んだり、切れたりすることもなかったですので、これは安心して使えます。そして計算されつくした色によって白目がクリアにきれいに見えます。マスカラ一つでここまで変われることにびっくり。素晴らしいマスカラとの出会いに感謝です。


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL