皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

どんなエイジングサインもまとめてケアする高機能クリーム:アルファピニ28 EXクリーム①

すっかり冬らしくなってきましたね。
乾燥が激しいのを肌で感じられる季節です。乾燥するとシワやたるみなどのエイジングサインも余計目立つようになるから、本当にこの季節のお肌というのはコンディションが悪いなっといつも思います。

そんな弱っているお肌にぴったりのクリームが本日ご紹介するこちらのアイテム。


アルファピニ28 EXクリーム


cream (3)

定期便価格8,400円
通常価格10,500円 
shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中

植物のパワーをふんだんに詰め込んだクリームとなっています。


特徴

年齢と共に表れてくるシミや弾力低下、乾燥というのは、肌の代謝能力が低下する事で増々加速していきます。こちらのクリームは代謝能力をサポートし、お肌自体を活性化させ、内側からお肌の補修を行い、輝くようなお肌に整えてくれるという物なのだそうです。

ミネラルが60種、そして ビタミンがなんと12種も配合されており、お肌の細胞を作る成長因子に効率よく働きかけ、肌再生を促してくれるんです。若返りのスイッチを入れてくれる、という感じですかね。

海のヒアルロン酸というのも配合されているのですが、こちらは紫外線などの外的要因から受けたダメージから肌を修復させて蘇らせてくれる働きがあります。ハリを与えるエラスチンも一緒に入れることにより、植物エキスと高機能成分の融合によって集中的にエイジングサインに働きかけてくれます。

また、こちらのブランドすべてに共通する成分として、アルファピニさん特有のクマタケランという生姜科の植物のエキスが入っています。豊富なポリフェノールを含んでいるので酸化を防ぐ効果があり、殺菌作用、抗炎症作用によって肌荒れにもアプローチしてくれるんです。肌荒れ、肌トラブルに悩んでいる方も安心してエイジングケアに勤しむことが出来るんです。


使用感

割と小さめの容器ですが、朝晩の使用で約二か月分入っているので、コスパ的にはかなり良い方なんだと思います。
蓋をあけるとヘラが内蓋の上に収納できるようになっています。これなら衛生的に使用できるから安心ですね。指を突っ込まなくてもいいしww

cream (4)


プルプルとした水みずしいゲル状となっています。クリームとゲルの中間ってかんじですかね。顔全体に広範囲に良く伸びてくれましたから、割と少量の使用でもOKでした。気になる目元や口元などは重ねて塗布すると効果的です。

するするっと伸びて、お手入れ完了後はしっとり吸い付くような使用感にうっとり。湯上り後の柔らかくなったお肌に塗るとより使用感がよかったです。

cream (5)

cream (1)


お肌のキメもふっくら整い、毛穴も目立ちにくくなりますね♪

cream (2)


乾燥地帯は潤いに満たされており、何となく透明感がある感じ。だから塗布する前に比べると、肌の色がワントーン明るくなったように感じました。
割と敏感なお肌を持っている私ですが、使用する事で肌が赤くなったり、痒みが出たりなどの症状は全くなく、ノンストレスで使用する事が出来ました。

敏感肌ですともっぱら保湿に特化した製品ばかりで、肝心のシワケアなどが出来ない事が多いんですよね。しかしこのクリームなら、保湿もエイジング対策も全部できるからとっても便利。これからどうお肌が変わっていくのか楽しみです。また継続レポートしますね。

EXクリーム スペシャルサイト



ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL