皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

従来のオイルとは違った使用感:coyori(コヨリ)美容液オイル

12月に突入し、本格的な冬がやってきましたね。お肌の乾燥が気になる季節です。
さて、11月から継続的に行っているオイル美容。オイルっときくと、ベタベタする印象が強く、もうちょっと年齢がいった方が使うようなイメージがありますが、今使っているオイルはどんな年齢層の方でも使用できる万能オイルです。


coyori(コヨリ)美容液オイル


coyori (3)

20ml 4690円 税込み


特徴

年々現れてくるエイジングサインであるシワ、たるみ。その原因として皮脂不足があります。
若いうちですと、この皮脂ってのがちょっとやっかいな存在でして、ニキビやメイク崩れの原因になりますから、とにかく取り除いてしまおうっというのが一般的な考えですよね。

しかし、若いうちは何かがきっかけとなって皮脂バランスが悪くなるが為に、過度に出すぎてしまった皮脂が悪さをするだけなんです。

悲しいことに30代以降から徐々にこの皮脂が出にくくなり、乾燥を招きやすくなるんです。皮脂というのは天然のクリーム。乾燥することでどんどんお肌から水分が奪われてしまい、それが小じわの発生になり、やがて大きなシワが刻まれていくという悪い結果になってしまいます。

こちらのオイルは限りなく人間の皮脂に近づいた処方となっていますから、お肌に大変よく馴染んでくれるのが特徴の一つ。4種類の植物オイルがお肌水分蒸発を効果的に防いでくれるんですよ。20種類もの和漢・植物エキスも一緒に配合されており、トータルにアンチエイジングをしてくれます。


使用感

使用前にボトルをよく振ります。二層になっているから、しっかり混ぜましょう。

coyori (4)

coyori (5)


顔全体にササッと塗布し、エイジングサインのきになる個所にはもう一回重ね付けします。するとだんだんとお肌が若返っているような手ごたえを感じてきますよ。べたつきは無く、オイルとは思えないほどの使用感に満足です。

coyori (1)

coyori (2)


最初使った頃は、乾燥していたお肌がしっとりする、というだけの実感でしたが、続けて使っていくうちに、お肌の潤いがずっと続くのを実感し、そして内側からお肌がいきいきと元気なのを感じてきています。

乾燥が良くなるので、表情を作った後に出来る目元のちりめんジワの戻りが早くなったように思います。そして、ファンデがシワ部分に溜まる事が少なくなったように思います。

使えば使う程に嬉しい効果が見えてくるので、毎日使うのが楽しみです。
これからもオイル美容に励みたいと思います。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL