皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

隠れた部分もしっかりケアして自慢のボディーに:ラシュシュナノプラス

いつまでも絶えないバストの悩み・・・。
私は残念な事に遺伝的にバストにインパクトが無く、悲しいほどにとぼしい部類に入ります。少しでもハリが出れば見た目もだいぶ変わるだろうと思い、今ではバスト専用のクリームでバストアップに励んでいます。用いているのがこちらのクリーム。なんと、脂肪組織を増築してくれる成分が入っているんですよ。あまり大きすぎるバストを望んでいるのはないのですが、ハリが出ることで若々しいバストになれると思いますので毎日頑張って塗っています。

ラシュシュナノプラス



chou (2)

8800円 ※定期購入ですとお安く買えますよ。
株式会社イッティファンサイト参加中




特徴



アットコスメで大人気のバスト専用ジェルです。

chou (3)


グラマラスな体になれるということで、26社のニュースや新聞にも取り上げられており、楽天ランキングでも堂々の一位を獲得しているという、実績のあるアイテムです。
塗るだけでトップが上に上がり、ボリュームのある豊かなバストになるようサポートしてくれるんです。

その秘密は脂肪組織を増築・蓄積させる美容成分「ボルフィリン」と、 肌にハリをもたらす美容成分である「セサフラッシュ」によるもの。しかもこの成分が浸透するようにナノ化されているので吸収がとても良く、深く浸透し、じっくりと効いてくれるんです。

バストにハリが無い
もっと大胆になりたい
豊かな胸を手に入れたい
手触りの良い肌にしたい


そんな方におすすめです。もちろん産後のバストケアにも最適♪




使用感



ピンク色に妖精のイラスト。一見バスト用には見えないので洗面台に置いても恥ずかしくないところが良いですね。

chou (5)


中はオレンジ色のぷるっとしたジェルになっています。ふわっと良い香りが漂い、スパにいるかのような感覚になれますのでちょっと贅沢なクリームです。
するするっとお肌に浸透していくので、使用直後からベタつきは感じません。だからすぐにお洋服が着れちゃうのも嬉しいポイントなのです。

chou (6)

chou (7)

chou (1)

chou (4)


しっとりつるっとしたお肌になれるので、バストアップだけじゃなくスキンケアとしても使えますね。
まだ使ってから2週間程しかたっておりませんが、なんとなくお肌に弾力が出てくるので、その分バストが大きくなったように見えるような気がします。生理前の胸のハリ感が出ているような感じ。このまま更に継続使用でもっと効果がありそうな予感。

003_20151112104518755_20161204115037103.jpg


バスト全般のお悩みに良い変化をもたらしてくれるアイテムですね。

BeautyPlus_20161204114458_save.jpg


ラシュシュ





ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL