皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

何を使っても口臭が良くならなかった方へ:薬用オーラクリスター・ゼロ

一生懸命歯を磨いていても、オーラルケアを頑張っても、サプリメントなどを摂取して口臭ケアに励んでいても、なかなか口臭から解放されない方がいましたら、たぶんその口臭の原因は舌苔かもしれません。
それに加え、ニオイの発生犯人である三大口臭原因は通常の歯磨きでは無くす事が難しいんです。

そんな、何をしても口臭が良くならない方いおすすめするアイテムを今日はご紹介します。接客業の私もこれがあれば口臭を気にせず人と接することが出来ます♪


薬用オーラクリスター・ゼロ


osal (3)

¥4880 税込み


特徴

今TVで話題沸騰中のこちらの「薬用オーラクリスター・ゼロ」は、口臭予防に大変優れたアイテムでして、老若男女、誰でも使用できます。

たった1本で歯肉炎、虫歯の予防、ホワイトニングまで出来るという使い勝手の良さも良いですね。気づいた時にシュッとスプレーするだけだからすぐに解決できますよ。

これに合わせて舌苔ケアも行う事でより効果アップします。

osal (4)

osal (5)


口臭の三大原因である硫化水素、メチルメルカプタン、ジメチルサルファイドをなんと99.7パーセント殺菌してくれるんですって。おまけに歯肉炎、歯周病などのケアも出来るから、全体的な口腔ケアが可能です。


使用感

スプレータイプなので気づいた時に使えるのがうれしいですよね。
すっきりさせたい時にシューっとして、そののちうがいをして吐き出します。

osal (2)


ミント味なのですが、辛いような刺激はかなり抑えられているので大変使いやすいですよ。マイルドだからお子様やお年寄りの方でも安心です。

そして、今回使ってみた舌苔ブラシも素晴らしい。舌にフィットする形状になっており、効率よく舌のお掃除が可能です。使用後は毛が乾燥しやすいようにクリーンホール設計になっているので、乾燥させるのに最適。

osal (1)


通常の歯磨きと一緒に使ったり、外食後のオーラルケアとして使ったのですが、かなり口の中がすっきり爽やかになるので、接近戦でも自信を持てました。

自分ではあまり口臭には気づきませんが、家族に指摘されることがなくなったのでかなり効いているような気がします。おもわず手で口を覆ってしまうようなクセが減り、助かりました。

何を使っても良くならない方、一度こちらを使ってみることをおすすめします。

BeautyPlus_20161208145626_save.jpg





ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL