皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

内側からポカポカ温活して快適な毎日を:青みかんの力

すっかり冬ですね。今日は北風がすごかったので、気温はそこまで寒くないのに風冷えとなりました。
体を冷やすのは万病の元。特に女性の方は冷えには要注意。体が冷えてしまうと美容にも悪いですから、常にポカポカと温活に努めたいものです。

今では温活に効果的な繊維で出来たインナーやソックスなどの製品が充実していますが、しっかり体を温めるにはやはり体内からのケアが必要です。私は今青みかんのパワーで体内から体を温めていますよ。こちらの青みかんのサプリメントのおかげで毎日快適に過ごせています。


青みかんの力


mikan (3)

一か月分(2袋) ¥3240
わくわく倶楽部ファンサイト参加中


特徴

皮膚の健康維持に効果のある青みかんの粉末、免疫向上効果のあるプロポリス、体を温めてくれる生姜粉末が配合されたサプリメントです。
これらは体の巡りを助けてくれる成分でして、体の芯から冷える体に温活サポートをしてくれるんです。

このサプリメントに使用されている生姜は生ではなく乾燥させた生姜を用いています。乾燥させることによって更に温熱パワーがアップするそうですよ。乾燥生姜は生とは違ってジンゲロールとショウガオールという二つの成分が入っているので、これらが相乗効果を発揮し、体内から体を温めてくれるそうです。

mikan (1)


ちなみに青みかんの粉末には、熊本で取れる青みかんの果皮を使用しています。だからパッケージにはくまもんのシールが★くまもんはご当地キャラの中でもかなり好きな部類。特に熊本の復興の為にもなるサプリメントかも。

mikan (2)


何をしても体が冷えてしまう方にぴったりの製品ですね。
冷えだけではなく、貧血や鼻炎、風邪対策にも有効なのが嬉しいですね。

【原料名】温州みかん未熟果粉末・乾燥生姜粉末・リモナイト・亜鉛酵母・HPMC(植物性カプセル)



使用感

一日いカプセルを飲むだけという手軽な摂取方法なので飲み忘れが無いし、飲むのが億劫になる事がありません。面倒臭がりの私にぴったり。

カプセルタイプとなっていました。

mikan (5)


生姜特有の香りはあまり感じず、どちらかというとプロポリスの香りが強いかも。ミカンの香りはあまりありませんでしたが、カプセルの色がまさに青みかんっぽいですね。
口に入れても味は特になかったので、かなり飲み易いカプセルだと思いました。

こちらを飲んでおくと、体がポカポカするのをとても感じます。
私は手足、鼻、耳の末端がよく冷えまして、感覚が麻痺してくる位なんです。だから仕事で座っているだけで足がひんやりしてきて、やがて感覚がなくなっていくという重症ぶり。だからもこもこソックスが欠かせないのですが、こちらのサプリメントのおかげで足の冷えがかなり良くなり、ソックスを普通のソックスに切り替えるほど良くなったんです。これにはかなり満足していまして、おかげで仕事がスムーズにはかどるんです。

そして、継続使用によって湯冷めのしにくい体になったようにも感じています。
何かを羽織って温かくするのではなく、体内から温めるという事がこんなにも辛い冬を乗り越えさせてくれるんだっというのをヒシヒシと感じさせてくれました。

血行がよくなるからなのか、なんとなく顔色も良くなったように思うし、慢性だった肩こりもなんだか最近は楽になりつつあります。

天然の恵みのみでここまで健康的に過ごせることに感謝です。

青みかんの力〈天然ミネラル・亜鉛酵母・しょうが〉


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL