皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

気になる埋没毛に着目した美白クリーム:薬用美白保湿ジェル「ストレミライン」

ボディーケアで絶対にきちんとしておきたい部分、それがムダ毛対策。隠れている部分こそきちんとお手入れしておきたいものです。

しかしそんなムダ毛処理にはトラブルがつきものです。
肌が炎症したり、かゆみが出たり、黒ずんでしまったり・・・。そして厄介なのが、埋もれ毛。私もよく観察してみると、くるくるっとしたムダ毛が皮膚の中にいるのを確認できます。写真では分かりにくいのですが、全体的に毛穴が黒ずんでいるのが分かると思います。

umore (6)


そんなボディーのトラブルを解決してくれるアイテムを発見したので、最近はずっとこればかり使って対策しています。
なんと、埋没毛対策に焦点をあてた医薬部外品なんです。


薬用美白保湿ジェル「ストレミライン」


umore (7)

◆ルミディータ化粧品ファンサイト◆ ファンサイト参加中
60g ¥10800
お安く購入できる定期コースもあります。


特徴

ストレミラインはムダ毛処理後に起こりやすい埋没毛、毛穴のブツブツ、ポツポツ、黒ずみ、色素沈着、カミソリ負け、乾燥、肌荒れをこれ一つでケアできるという、薬用の美白保湿ジェルとなっています。

umore (1)


こういったムダ毛処理後のトラブルというのはヒザ下に良くできるのですが、ワキ、ひざ、太もも、デリケートゾーン、腕、小鼻、まゆ下、鼻下などムダ毛処理をする場所にもよく起こったりします。このジェルは脚だけじゃなく、これら全身にも使用できるようになっているんです。

ですからムダ毛処理後のアフターケアとして使っていただけるんですよ。

有効成分として水溶性のプラセンタエキスが配合されています。よくエイジング化粧品や美白に入っている成分です。プラセンタエキスには成長因子やアミノ酸などが豊富に含まれているので、メラニンの生成を抑制してシミ、そばかすができるのを防いでくれるんです。だから美白ケアにはもってこいの成分。

他にも炎症を抑える働きのあるグリチルリチン酸2Kが入っているので炎症や痒みに効果的。

トリプルヒアルロン酸やナノセラミドも配合する事で外的刺激にも負けない強いお肌にしてくれるんですよ。


使用感

ジャータイプになっているので、若干量が少なく感じるのですが、これ一つで約一か月分入っているんです。

umore (2)


顔用のジェルみたいですよね。蓋を開けると内蓋があって、ヘラが収納できるようになっていました。衛生的に使用できる配慮が嬉しいですね。

umore (3)

umore (4)


ぷるるんとしたジェルがとても気持ちよく、広範囲にお肌に塗り広げる事が出来ます。なので足や腕といった広い範囲にも最適。するするっとよく伸びました。

umore (8)

umore (5)


しっとりみずみずしくお肌を潤してくれるのに、使用後は肌表面がさらっとしています。だからすぐに服を着れるんです。寒い冬なんかはすぐに服着たいですよね。とても使いやすいゲルだと感じました。汗ばむ夏でも問題なく使えますね。

私は埋没毛の気になっていた足の下だけじゃなく、ポツポツ毛穴が黒ずんでいる脇にも使用しました。
乾燥していたお肌はしっとり滑らかになり、つるっとした手触りの良いお肌に♪いつまでもお肌をさすっていたい位のつるつる感がたまりません♪

ムダ毛処理後に使うと、確かにお肌の赤味やかゆみが起こらず、快適なシェービングを出来ているように感じました。そしてポツポツしていた毛穴もするっと滑らかになっているようにも思います。

かゆみが無くなる事で、掻き毟った後にできる黒ずみの予防にもなっていますね。これは継続使用で美白効果が期待できそうです。

ストレミライン


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL