fc2ブログ

皮脳同根べっぴんさん

元エステティシャンが発信する美容情報ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

とろける様に馴染んで肌元気:pour moi(プモア)クリーム

慌だたしい朝も、疲れてしまった夜も、すっとスピーディーに浸透してすぐにお肌を潤わせてくれるクリームを使ってみました。浸透率の良いクリームは元気なお肌を作ってくれますね。だからメイクのりも絶好調♪


pour moi(プモア) クリーム


pmoa (8)

3888円
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ日本盛株式会社のモニターに参加しています。


特徴

pmoa (1)


日本酒で有名な日本盛さんより発売されている化粧品。そもそもここの化粧品のメーカーは酒造りの会社ですので、そのお酒のノウハウをいかし、米ぬかやお酒を使った化粧品を生み出してきました。

今回使ったこちらのプモアクリームは、日本酒の酵母と乳酸菌のパワーを詰め込んだタイプとなっています。短時間でぷるぷるしっとり肌を実感できるクリームなのだそうですよ。


ナノテクノロジーで浸透率抜群
保湿成分を極限まで小さな粒子に加工することで、塗布するだけですっと角質層の間を通ってお肌に浸透してくれます。何を付けても乾燥が治らないインナードライの方や、ひどい部分乾燥をしっかりと潤し、乾燥を内側からケアしてくれるのだとか。


オイルで潤いをキープ
お肌に付けると、保湿成分のオイルが放出され、¥てバリア機能を向上させてくれます。ですから紫外線や花粉、乾燥などの外的刺激からお肌を守ってくれます。またエッセンシャルオイルが入っているので華やかなアロマの香りに癒されながらのスキンケアタイムを提供してくれます。


セラミド配合
お肌と同じ構造をもつセラミドを配合させることで、細胞と細胞の結合を高め、乾燥の起こりにくい強いお肌へと導いてくれます。
お肌が元々弱い敏感肌の改善にも良いかも。


使用感

同じシリーズのプモアの化粧水と一緒に使う事でより効果を実感できます。今回サンプルも一緒にいただいたのでラインでお試しする事が出来ました。

pmoa (7)


プモア ミルキーローション(ミニ)
クリアクレンジング(メイク落とし)パウチ3包
シルキーウオッシュ(洗顔料)パウチ3包

クリームは手の平にポンッと乗る大きさのジャーでした。このサイズで約30日分使用できますよ。
スパチュラが一緒についているので衛生的にクリームを取り出すことが可能なのですが、容器の中に一緒にセットすることは出来ませんでしたので、そこがちょっと残念でした。収納できると持ち運びの時に便利なんですよね。

pmoa (6)


ぷるっとしたゲル状のクリーム。ふわっとアロマの香りが漂いリラックスできましたよ。そこまで強い香りではないので万人受けする香りなんじゃないかな。

お肌に乗せるとすぐにすっと浸透し、潤いのあるお肌に整えてくれました。さすが浸透率に拘っているだけあります。ベタベタが肌表面に残りません。

pmoa (2)

pmoa (3)

pmoa (4)

pmoa (5)


お肌の内側はしっとりしている感じがあるのですが、お肌の表面はサラっとしています。これなら男性でも使えるし、汗ばむ夏にも問題なく使えることでしょう。
乾燥の激しい部分乾燥には重ね付けをすることでしっとり整います。かっさかさだった部分がしっとり滑らかになっている状態は感動そのもの。つるつるの肌触りの良いお肌にへと導いてくれます。

これ一つのみでも、オールインワンみたいにかなり満足感のあるクリームなんじゃないでしょうか。
セラミドやオイルのパワーによって日中でも乾燥の起きにくいお肌に整えてくれましたから、慢性的な乾燥肌に悩んでいる方は是非一度使ってみるてはどうでしょうか。成分を見ると、ヨクイニンやトウキエキスなども入っていますから、お肌のトラブルにも効果を発揮してくれることでしょうね。

気になった方はpour moi(プモア)トライアルセットからお試しを。


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL