皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

天然由来成分で優しくボディー洗浄:BOTANIST ボタニカルボディーソープ モイスト

乾燥するボディーのお肌にいくらクリームを塗っても改善されない、そんな方はボディーソープから見直してみてはどうでしょうか。乾燥の原因が案外ボディーソープだったりするんですよ。

私は今天然由来の成分がしっかり入っていて、まさに美容液のような泡で体を洗っています。こちらのボタニカルのソープなら優しく洗浄できますし、何といっても香りが素敵★★音ちゅら子一押しのアイテムです。


BOTANIST ボタニカルボディーソープ モイスト


bodys (3)

1080円
I-ne(イーネ)のブログリポーターに参加中♪


特徴

洗浄料を100%天然由来成分・硫酸系成分フリーにこだわったボディーソープです。スキンケアと同じ位優しい使い心地となっていまして、優しいのにしっかりと汚れを落としてくれます。

bodys (4)


アレルギーを引き起こしたり髪や肌を傷めると言われる、ラウレル硫酸Na・ラウリル硫酸Naは一切配合していませんので、敏感肌やお肌の弱い方も安心して使えるのが嬉しいですね。
どんな肌質でも使用可能だから、お子様も、旦那様も、家族全員使えますよ。

bodys (1)



使用感

見た目もシンプルでどことなくおしゃれ。素敵なバスルームの演出にぴったり♪

bodys (2)


香りはアロマを焚いたような自然な感じの香り。人工的な香りじゃないから嫌いな人はいないんじゃないかな。ドキツイ臭いに敏感な旦那もこれなら大丈夫と言ってました。

泡は大変キメが細かく、もっちもちの弾力泡。お肌のキメ部分に入り込み、不要な垢、角質などを絡めとってきれいさっぱり洗浄してくれます。なのに泡切れはとてもよく、お湯にさっとながれてベタベタ感を残しません。

ffffff.jpg


不要な汚れが一掃したあとはは潤い成分であるボタニカル植物エキスがお肌を保湿。だから使用後はお肌がしっとりしているんです。保湿作用が高いボディーソープでしたよ。

使用中お肌に痒みがおこったり、刺激を感じたりなどは一切なかったので、本当にお肌に優しいんだなっと感じました。
自然の恵みで全身を洗うとなんだか心まで浄化されるような気分になりますね。ストレス解消にも効果的です。

なかなかお肌の乾燥が良くならない方は一度お試しください。



ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL