皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

美味しく食べて理想の体に:ソイフィットプロテインバー/チョコレート&ナッツ

空腹って本当につらいですよね。
余りにも続くと返って脂肪を蓄えようとしますからあまり良くないのだそうですよ。かといってお菓子を食べたりご飯をつまみ食いするのはちょっと引けますよね・・・。

そんな時におすすめなのがこちらのバーです。
私は細菌スポーツジムに通っているという事もあって、低血糖予防や空腹の時に食べるようにしています。栄養もばっちり摂る事ができるのでダイエットにもおすすめ。


ソイフィットプロテインバー/チョコレート&ナッツ


chocorate (5)

1本:38g ¥270(税込)


特徴

余計な脂肪をつけずに筋肉を維持するため、食事代わりや間食に、いつでも手軽にたんぱく質を補給できるバーです。

chocorate (1)


カラダ作りの基礎となるたんぱく質は通常の食事では不足気味になります。こちらのバーには一本に10gものたんぱく質を配合していますからしっかり必要な分を補えるんです。

また、汗とともに流出してしまうビタミンは、できるだけしっかり摂取したい栄養素ですよね。1本に10種類ものビタミンを配合していますから同時にお肌のケアにもつながるんです。
そしてカルシウム、マグネシウム、鉄分などのミネラルを約1日分配合させています。

まさに理想の体を作るためのサプリメントバーですね。
チョコレートとナッツの美味しい組み合わせで楽しく美味しく健康作りをサポートしてくれます。


使用感

お腹がすいた時や、ジムで筋トレをした後に摂取しました。
どこからでもカットできるようになっているのが便利★★

chocorate (2)


長方形の結構ボリューミーなバーです。
噛むとざくざくとした歯ごたえなのですが、どことなくしっとりした感じでもあります。噛みしめると大豆の味がふわっとお口に広がるのと同時に、チョコレートの甘さも合わさりとっても美味しい★★

chocorate (3)

chocorate (4)


かなり食べごたえがあるのでこれ一本でお腹がほどよく膨れました。腹持ちも良いように思いますね。お菓子とかで空腹を紛らわすより断然良いです。

チョコレートにナッツが入っているという事なのでカロリーがきになるのですが、これ一本で140kcalとかなり少なめ。チョコレートの甘さが仕事や筋トレの疲れを和らげてくれますから、今ではすっかりジムのお供となっています。


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL