皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

ボリュームアップして若々しい髪に:チャップアップ オーガニックノンシリコンシャンプー&トリートメント

年齢がお肌に表れてくるように、髪にももちろん現れます。
気づけばボリュームが無くなっており、すぐに頭頂部がぺったんこ。毛髪にハリとコシが無くなる事で起こりやすくなる老化現象の一つです。もちろん薄毛も白髪もそうです。

そんな髪の衰えにアプローチして、若々しい印象のヘアーに整えてくれるシャンプーとトリートメントに出会いました。


チャップアップ オーガニックノンシリコンシャンプー&トリートメント


cu (5)

7820円
定期購入ですとお安く購入できます。
CHAP UP公式ショップファンサイト参加中




特徴



67710.png


髪の事について豊富な経験と知識を持ったスペシャリスト、美容師&毛髪診断士が共同開発したプレミアムオーガニックシャンプーです。美容師やスタイリストが使ってほしいシャンプーに見事一位を獲得したという、実績のあるシャンプーなんです。

より頭皮頭髪によく、より頭皮頭髪のためになるシャンプーを目指し開発。結果、最上級のオーガニック・ノンシリコン・スカルプシャンプーが完成したんです。



10種のオーガニック成分配合

植物系成分が22種類、オーガニック成分が10種類、独自配合されています。
ラベンダー、ローズマリー、カミツレなど、アロマでよく使われているような植物エキスが贅沢なほどに配合されており、これらの植物の持つパワーによって、保湿、育毛、血流促進、抗炎症作用が期待できます。




無添加で優しく洗える

こちらのシャンプーには石油系の洗浄成分は一切はいっておらず、頭皮や髪に優しいアミノ酸系洗浄成分のみで洗えるようになっています。

また、弱酸性となっているので敏感肌でも安心して使えるのが嬉しいポイントですね。

シリコンコーティングによって髪を見かけ上だけキレイにするのではなく、こちらはノンシリコン処方となっているのでコーティングで誤魔化すようなことはしません。

ノンシリコンにありがちな泡立ちの悪さやキシキシ感など、マイナスの面を改良してとても使いやすい使用感となっています。




こんな方におすすめ

髪、頭皮のコンディションをトータル的に整えてくれるので、どんな髪質の方でも使用できるようになっています。特に下記のお悩みのある方にはかなりおすすめですよ。

・髪のハリとコシが無くなってきた
・頭頂部がペタンコになってきた
・将来の薄毛が心配
・繰り返すパーマやカラーのダメージを修復したい





使用感



見た目が黒と白のスタイリッシュなパッケージ。我が家の浴室はブラックがアクセントカラーになっているのでインテリア的にばっちり★

cu (1)

cu (2)


男性が持っていても変ではないですね。ちなみに薄毛で悩んでいる旦那も使っていますよw

ノンシリコンなのに泡立ちがとても良く、モコモコの泡がすぐに完成。シャンプーしている間、きしんでしまったり、髪がこんがらがるなどの問題は起こらず、ノンストレスで洗浄することが出来ました。

ちなみに、シャンプーの前に一度お湯で洗ったり、濯ぎの時はしっかり時間をかけるなど、ちょっと工夫する事で仕上がりがかなり違ってきますよ。

トリートメントはちょっと硬さのあるクリームでした。傷みの激しい毛先にはしっかりと塗布し、手の平にあまったもので頭頂部らへんに塗布しました。
トリートメントはしっかりと髪に馴染ませ、2,3分ほど放置してから洗い流すと効果的。沢山の美容成分が髪に行き渡りますから、使用後はつるつるの髪に感動です。

まさに美容院帰りのあのツルツル感、そして、空気が流れるようなサラっとした感じをしっかりと実感出来ました。特に頭頂部のふんわり感は素晴らしい。

cu (4)

cu (3)


カラーでばっしばしに傷んでいた毛先はしっとりまとまり、かなり落ち着いて見える様になりました。傷みが嘘のようにキレイに見えるから、周りから健康な髪に思われましたよ。嬉しい♪

さすが美容師さんがお奨めするアイテムだけあって素晴らしいアイテムです。
髪は清潔感まで左右する部分ですから、これからもしっかり効果の出るアイテムでケアし続けたいと思います。

【CUシャンプー】オーガニックノンシリコンシャンプー&トリートメント





ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL