皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

たった一粒でプラセンタが9000mg:パーフェクトプラセンタ

体の中からキレイになりたい人必見のサプリメントがまさにプラセンタ
アンチエイジングはもちろん、肩こり、疲れ、冷え性といった体の不調も整えてくれるので私にとって必要不可欠の存在。

年齢より上に見られてしまう
ストレス、疲れが溜まっている
エイジングサインを早めに防止したい
生理の周期を整えたい
お酒が翌日まで残りやすい
良質な睡眠をとりたい
肌荒れが治らない


そんな方は是非プラセンタに頼ってみてはどうでしょうか。今私が飲んでいるプラセンタはこちらのものです。かなり高配合されているので飲んですぐ実感できるところが気に入っています。

パーフェクトプラセンタ
013_20150701085415f24.jpg

60粒 5378円 税込
お試しサイズあり


特徴
プラセンタは動物の胎盤ですから選ぶのに慎重になりますよね。どんな環境で育てられたのか、どこの国原産なのか、添加物はどの位入っているのか、などなど、気にする事項が結構あったりします。

このプラセンタは割とプラセンタに対して慎重になっている方にお勧めできる一品なんですよ。

使用している胎盤は北海道の大自然でのびのびと育てられている豚を使っていまして、抗生物質を使用せず高品質を保つよう飼育されています。

プラセンタの種類はいくつかありまして、馬、ブタ、羊などがありますが、効果的なのは馬の胎盤とよく言われていますね。
しかしプラセンタ業界においてヒトの胎盤以外に認められているのがブタなんだそうですよ。ヒトの細胞組織に一番近いそうです

そんな高品質なブタの胎盤を成分を壊すことなく抽出し、更にそれを高配合させたのがこのプラセンタなんです。
たったの一粒でプラセンタを9000mg摂取できますから、一日1~2粒の摂取でいいので楽チンですよね。

89パーセントものモニターさんが効果に満足と応えている、効果にも期待できる製品です。

原材料
プラセンタエキス末、結晶セルロース、ステアリン酸カルシウム、二酸化ケイ素、被包材:ゼラチン




使用感
箱に入っているバージョンとパウチに入っているバージョンがありまして、私はパウチのものを使っています。

IMG_7486.jpg



カプセルタイプですから苦手な人がいるかもしれません。でもそこまでサイズは大きくは無いので比較的飲み易いと思います。プラセンタ特有の生臭さはほぼ感じませんでしたのでとても飲みこみ易いです。

IMG_7488.jpg

IMG_7487.jpg



私は最初の一週間は朝、夜の2粒。その後は夜一粒のみ飲むようにして継続しました。
やはり濃度が濃いからか、飲んだ翌日より効果を実感出来ました。効果を体感するのがとても早くてびっくりでしたね。やはり濃度によって効果が比例するんだなぁっと改めて思いました。

眠りの質が良くなり、疲れが取れ、翌朝すっきりと目覚めることが出来、一日快適に過ごせるようになったと思っています。長年悩んでいた肩こり、冷え性も最近は良い方向へ向かっていますし、手や足などの末端冷え性もいつもぽかぽかしています。

お肌への変化はやはり飲み続けないと分からないので今のところ分かりませんが、体への変化はほんとにすごいです。
リピーターさんがおおいのもうなずけますね。

BeautyPlus_20161222232243_save.jpg



ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL