皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

ボタニカルコスメで癒しのスキンケア:LOVE YOUR SKIN ボタニカルミルクモイストⅡリッチ

アメリカ、フランス、日本の楽天で堂々の一位を獲得した、実力のあるコスメとして有名なLOVE YOUR SKIN 。この乾燥する季節にぴったりのしっとり潤う乳液を使ってみました。

ボタニカルにこだわっているフランスの方達からの支持も多いというだけあって、使ってみてかなりしっくりとくるコスメでした。
植物の力というのは整肌だけではなく疲れている身体や心までも整えてくれるので、トータル的にバランスを整えたい方にぴったりです。忙しいからこそ癒しが必要。だからコスメも癒しを得られるものがおすすめです。

LOVE YOUR SKIN ボタニカルミルクモイストⅡリッチ



loveyour (5)

100g 1620円




特徴



乾燥しているお肌に潤いを与え、しっとりハリのあるお肌に整えてくれる、チューブタイプの乳液です。
いくつか種類が展開されているのですが、こちらの乳液は「しっとり乳液」、「とてもしっとり乳液」の二つのタイプに分かれています。今回使ったのは「とてもしっとり乳液」。空気の乾燥が激しいこの季節にぴったりです。

loveyour (3)



天然由来成分99パーセント

植物エキス7種類のすべてが国産のオーガニックとなっています。黒大豆やイネ葉エキス、宇治の郷茶といった日本人になじみのあるエキスが入っているんですよ。

そして、国産のオーガニックウォーターも使用しており、乳液の殆どが天然由来成分と言う贅沢さ。ボタニカルのパワーを存分に肌で感じることの出来る乳液となっています。ナチュラル志向の方にぴったりですね。

こちらのタイプにはシアバターが配合されています。お肌の潤いを保持し、外的刺激から強いお肌を作ってくれますので、ゆらぎ肌対策としても使えます。また、繰り返す乾燥による負のスパイラルからの脱却にも良いかも。




無添加処方

お肌の刺激となるアルコールや香料、パラベンなどは配合していません。ですから敏感肌の方やお肌がちょっと弱い方でも安心して使える様になっています。

パッチテスト、スティンギングテスト済みです。




使用感



シンプルな容器なので、どの部屋においてもインテリアをそこないませんね。
乳液なのにチューブ??っと最初は驚きましたが、使ってみるとこのチューブがかなり使いやすいんです。適量取り出すのにぴったり。変にジャーに入っていたりすると空気に触れる面が大きいから不衛生になりがち。こういったチューブタイプの方が安心です。

loveyour (4)


乳液ときくと、ちょっとベタベタしそうな感じ若い方ですと使用するのをためらったりするものです。
クリームは使うけど、乳液はちょっと・・・・っと思ってしまいますが、使用感は割とサラッと使いやすく、今までの乳液の概念を覆してくれました。

こっくりと保湿してくれるのに、さらっと伸びて浸透。お肌は潤いで満たされています。

loveyour (2)

loveyour (1)


乾燥の激しい部分乾燥には重ね付けをすると効果的。あんなにもがっさがさで粉を吹いていた部分がしっとりすべすべ。おかげでベースメイクがキレイにのり、絶好調のお肌に★★

私はお肌があまり強くはなく、すぐにピリピリ刺激を感じたり赤みがでたりするのですが、こちらは使用中そういった問題は起きず、ノンストレスで使用する事が出来ました。
継続使用によってお肌にもハリが出てきたみたいで嬉しいです。

この時期はなんだかお肌に元気がなく、トラブルも起きやすいのですが、絶好調のお肌で毎日を送ることが出来ています。ボタニカルのパワーに感謝♪




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  





コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL