皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

忙しい女性の為の上質なスキンケア:琥珀パワーエキスオールインワンジェル

どんなに忙しくても美肌は諦めきれませんよね。
時間がない時なんかに便利なオールインワンですが、保湿効果だけで、肝心のエイジング対策や美白対策が出来なかったりするものが多いように感じます。
しかしヤマノさんより発売されているこちらのオールインワンゲルは、シワ、たるみ、毛穴の下垂など、様々なトラブルにしっかりとアプローチしてくれます。だから時間がなくてもコレ一つでしっかりと肌悩みに対応できるんです。かなり高機能なのでおすすめ♪

琥珀パワーエキスオールインワンジェル



IMG_1570.jpg

95g 45日分 ¥4212




特徴



「ヤマノ」さんより発売されているオールインワンタイプのクリームです。世界で初めて琥珀を化粧品として研究開発しており特許までも取得しています。肌本来が持っている「生まれ変わり」をサポートしてくれるのでターンオーバーが衰えてくる年代の方にぴったりの製品なのです。

こちらはお客様満足度92パーセントという人気の化粧品です。

IMG_1572.jpg



琥珀パワーエキスNO.2Re配合

琥珀って名前はたまに聞くけど、正直詳しくはわかりません。調べてみると、天然樹脂の化石であり、宝石である。っと書かれていました。樹液(松ヤニとか)が地中で固化、つまり化石のようになって固まったものだそうです。

このクリームには、8年にも及ぶ共同基礎研究で開発された琥珀パワーエキスNO.2Reを配合しているのが最大の特徴でして、これは世界初のものなのだそうです。ターンオーバーを正常化したり、ヒアルロン酸の3.5倍もの保湿力でお肌に潤いを与えてくれる素晴らしい効果があるそうですよ。

他にもプラセンタやヒアルロン酸、カワラヨモギなども配合する事で相乗効果を高めてあります。
美容液やクリームなどに配合されているエイジング対策用の成分として有名ですよね。あらゆる方向からしっかりとお肌に働きかけ、内側からふっくら整うお肌に仕上げてくれます。

今まで何を使ってもしっくり効果を実感できなかった方は是非使ってみてほしいですね。




一つで7役の時短ケア

これ一つで化粧水、乳液、美容液、クリーム、ブライトニング、化粧下地、エイジングケアが可能になっている、一本7役のオールインワンとなっています。時短ケアになりますから、忙しく働く女性や、夜帰宅が遅くなってしまった方はスキンケアの手間を省くことが出来ますね。

IMG_1571.jpg



使用感



ポンプタイプとなっています。割と大きめのプラスチックの容器でした。ジャータイプではないので、空気に触れる面積が小さいため衛生的に使用する事ができますね。邪魔になりがちなヘラを使う必要もないですよ。

IMG_1573.jpg


中をみると、黄色のつぶつぶが入っていました。
これがまさに琥珀パワーエキスNO.2REの正体です。ポンプをおすとこれがプチっと弾けてジェルに混ざるような仕組みとなっていますから、取り出したときにはもうすでにつぶつぶは混ざった状態です。

ぷるっとしたゲル状のクリーム。ふわっとフローラル系の香りが漂いリラックスできましたよ。そこまで強い香りではないので万人受けする香りだと思います。疲れている体を落ち着かせてくれる良い香りです。

お肌に乗せるとすぐにすっと浸透し、潤いのあるお肌に整えてくれました。ベタベタが肌表面に残りませんから大変使いやすいゲルです。オールインワンにありがちなモロモロが出ることもなかったです。

jer (7)


お肌の内側はしっとりしている感じがあるのですが、お肌の表面は割とサラっとしています。乾燥の激しい部分乾燥には重ね付けをすることでしっとり整います。かさかさだった部分がしっとり滑らかになっている状態は感動そのものですね。つるつるの肌触りの良いお肌にへと導いてくれましたよ。

これ一つのみの使用なのに、あれもこれも付けたような極上の仕上がりを実現してくれました。かなり満足感のあるクリームなんじゃないでしょうか。

高い保湿力によって日中でも乾燥の起きにくいお肌に整えてくれましたから、慢性的な乾燥肌に悩んでいる方は是非一度使ってみるてはどうでしょうか。成分を見ると、お肌の炎症を抑えてくれる成分も入っているので、お肌のトラブルにも効果を発揮してくれることでしょうね。

割と敏感なお肌を持っている私ですが、使用する事で肌が赤くなったり、痒みが出たりなどの症状は全くなく、ノンストレスで使用する事が出来ました。

スキンケアでしっかりと効果を得たい方にお勧めしたい一品です。





ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL