皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

原液100%の濃密な1滴:DD×100 ディープドリップ ピュアセラム

何を塗っても乾燥が治らない、超砂漠肌の方は、是非ヒアルロン酸よりも効果の高いプロテオグリカンが配合された化粧品を使ってみてはどうでしょうか。
今注目のこのプロテオグリカンのパワーをしっかりと感じることの出来る美容液を見つけたのでご紹介します。

DD×100 ディープドリップ ピュアセラム



pg (1)

4320円 ※初回だと半額で購入が可能です。
・マードゥレクスさんのブログリポーターに参加中♪




特徴



乾燥しがちなお肌に浸み込むように浸透していき、乾燥小ジワの原因である潤いバランスのくずれを良い方向へ導き、ふっくら弾むようなハリ肌にしてくれる美容液です。通常の美容液としても使えますが、導入美容液としても使用が可能です。次に使うスキンケアの浸透や効果を高めてくれるので、一番最初に使うのがおすすめかも。

pg (2)



希少成分「プロテオグリカン」配合

ヒアルロン酸の130%の保湿力、ターンオーバーを促すEGF様作用があるプロテオグリカンという成分が主で配合されている美容液です。美容業界でも注目されている成分の一つだそうで、今話題の人気成分。EGFみたいに細胞の増殖を促進してくれますので保湿だけではなくアンチエイジングにも効果的な成分ですから、肌がカサカサ、そして小じわも気になる、という方におすすめの美容液なのです。

pg (5)




8種の美容原液でつくられた美容液

プロテオグリカンだけじゃなく、年齢とともに減少するコラーゲンやヒアルロン酸など、8種の美容原液がびっしりと詰まっています。原液100%の美容液ですから、濃密な1滴によってあらゆる方向から肌悩みにアプローチしてくれるんです。

・肌の乾燥がとまらない
・最近ハリが無くなってきた
・目元、口元の小じわが気になってきた


などのお悩みを持っている方におすすめです。




使用感



青っぽく写っていますが、実際は紫色のボトルです。ガラス瓶なのでずっしりと重さがあり、高級感がありました。

pg (3)


原液美容液という事なので、私はしっかりと効果を得たいと思い、洗顔後一番最初に使いました。
このようにスポイトタイプとなっていますから衛生的に使用できるのが嬉しいですね。割とスポイトのガラス部分が太目なので、しまう時に周りに液が付いて垂れないようにする必要がありました。

pg (4)


トロ、ネバ~なテクスチャーです。かなり濃厚、濃密♪原液って感じがしますね。ヒアルロン酸よりもドロドロな気がします。

pg (6)

pg (7)

pg (8)


お肌に塗布して延ばすと、浸透が良すぎるからなのか、すぐにスっと馴染み、そしてお肌の表面から消えました!
すごい浸透力にびっくり。あんなにもドロっと濃密だったのに!!

美容液は肌表面から消えたのですが、表面はしっとり。浸透がよすぎるとちょっと保湿感がなかったりするものなのですが、コレは違いましたね。中からしっかり潤ってる感がありました。美容液っという位置づけではありますが、オールインワンジェルのように、これ一つでも十分出ごたえを感じることが出来ました。

さすがヒアルロン酸の130%の保湿力ですね、ガサガサの砂漠地帯が潤いで満たされました。お顔の一部粉吹き芋状態の箇所も1滴でうるうるにしてくれましたよ。
使い続けていくうちに小じわが目立たなくなってきたようにも感じました。

何を使っても乾燥する、日頃のスキンケアの効果が感じられないという方は是非使ってみてください。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



[ 2016/12/27 11:18 ] 化粧品 美溶液 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL