皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

これ一つでベースメイクが完成:エクスボーテ CCクリーム

15年以上に渡ってファンデーションをにこだわり続けてきたエクスボーテさんから、進化型のベースメイクが誕生しました。ファンデーション、下地、BBクリームのいいところだけを取ったCCクリームです。スキンケアもメイクもこれ一つで叶えてくれますので、トラブル肌中でなかなかベースメイクすることに気が乗らないという方には特におすすめです。

エクスボーテ CCクリーム
001_20151207115823c6d.jpg

30g SPF50+ PA++++ 3800円 税抜き
株式会社マードゥレクス  さんのブログリポーターに参加中♪


特徴
002_20151207115825067.jpg


スキンケア終了後はたったコレ一つでベースメイクが完成するという時短メイクが可能なアイテムとなっています。気になる毛穴の開き、シワやたるみなどの凹凸や影などを自然にカバーしながら透明感を与え、一日中付けたてのキレイさをキープしてくれるのだそうです。
3層光学ミネラルパウダーで美しい素肌のような透明のある仕上がりを演出してくれます。

004_2015120711582720a.jpg


BBクリーム機能が一緒に備わっているのが良いですね。一日の中でメイクしている時間って結構長いものですよね。その分お肌にも負担がかかりがちになるのですが、BBクリームの機能であるお肌の保護や美容液効果によってお肌へのダメージが軽減されます。スキンケア効果も兼ね備えているんですよ。

cont01_01.jpg



使用感
丁度良いサイズのチューブタイプ。これで約三か月分入っていますからコスパはかなり良いです。

003_201512071158264f2.jpg



どんなお肌の色でも合うようになっていますから、色白肌、普通肌、小麦肌の方でも大丈夫です。自然にカバーし、白浮きせずになじんでくれるそうなので、肌色に関係なくどなたも透明肌になれること間違いなし。

ジェルとクリームの中間のような質感です。保湿効果が高いのが手に取るとよく伝わってきますね。まるでオールインワンジェルを塗布しているかのようにするするっとお肌に伸びていきました。

005_20151207115829b15.jpg


決して厚塗りした感じはなく、お肌の内側から発光するような透明感があり、お肌のトラブルもソフトフォーカスをかけたようにカバーしてくれました。

lanoa (1)


粒子が細かいナノサイズの「1/30微粒子パウダー」がお肌にフィットし、更に「3層光学ミネラルパウダー」によって光を拡散してくれます。だからこんなに自然な仕上がりなのに透明感のあるお肌にメイクできちゃうんです。
ウォータープルーフなので長時間美しさを持続してくれますので、日中のメイク直しも前に比べると減ったように感じました。上からパウダーをはたくだけでOKでした。

時短が可能なのにこの仕上がりは感動です。忙しい時でも1分もあればベースメイク完了ですから助かっています。


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL