皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ポツポツにきびもこれ一つでしっかりケア:FABIUS Eclat Charme(エクラシャルム)

ポツポツ出来てしまう、繰り返すにきび。若い時にだけ出来るのではなく、20代後半から40代の方も出来てしまうという、もう一生つきまとう肌トラブルです。そんな私も生理前になると出来てしまいます。

そんな辛いにきびにアプローチしてくれるクリームを見つけました。洗顔後、たったのこれ一つだけを塗れば良いというオールインワンゲルとなっていますから、乾燥しがちなお肌をしっかりと保湿もしてくれるんです。にきびケアだけじゃなく、お肌の様々なトラブルにアプローチしてくれる、万能なアイテムです。

FABIUS Eclat Charme(エクラシャルム)



charm (3)

FABIUSさんのモニターはブロネットでお試しできました。是非応募してみてください
5280円 初回のみ980円でお試しできます。




特徴



charm (4)


たくさんのケアが必要になるニキビケアをこれ一つで簡単に実現してくれる、時短アイテム。洗顔後に塗るだけのお手入れでなので簡単に使えます。ニキビの無いツルツル手触りの肌に導いてくれます。



美容成分80パーセント以上配合

肌への優しを追求しているクリームですので、使用している成分は自然由来のものを使っています。なんとその量29種類。クワエキス、サクラ葉エキス、セージ葉エキスなどの植物エキスが肌荒れを予防してくれます。
にきびの炎症を鎮めたり、ニキビ跡の改善を早めたりなど、お肌を健やかに保ってくれますよ。

また、肌を清潔に保ってにきび予防を発揮してくれるグリチルリチン酸も入っています。にきびケアにはお馴染みの成分ですよね。本格的ににきびを改善したい方におすすめです。




ダブル保湿でしっとり肌

はちみつ、コラーゲン、ヒアルロン酸などの保湿成分を配合させることで、お肌の内側と外側、両方からしっかりと潤いを与えて保湿効果を発揮してくれます。

アダルトニキビは乾燥からくる場合もありますから、しっかり保湿する事が大切ですよね。ましてや今の時期空気の乾燥が激しいのでお肌もカピカピとなりがち。保湿をしっかりする事で外的刺激からも強い肌になれますから、良い土台作りの為にも保湿は欠かせません。




無添加処方

合成香料、着色料、パラベンなど、お肌の刺激となる添加物は配合していませんので、敏感肌や肌の弱い方でも安心して使用する事が可能となっています。




使用感



ジャータイプとなっています。内蓋、ヘラは付いていないのでちょっと不衛生になりがち。なので、ヘラなどを別で用意する必要があるように感じました。
これ一つで60g。約一か月分です。中はぷるっぷるのゲル。かなり水分を多く含んでいるようなかんじです。割とサラっと使えるテクスチャーですね。

charm (5)

charm (6)


ニキビの部分だけじゃなく、顔全体に塗布しました。そうする事でにきびの予防にもなりますから♪
つるつるっとお肌に良く伸びていき、しっとりお肌を潤わせてくれました。乾燥のきになる部分には重ね塗りする事でもっちりしっとり♪手触りの良いお肌に。あまりべたつきはないですし、オールインワン特有のモロモロが出ることもありませんでしたからとても使いやすいですね。

charm (7)

charm (1)

charm (2)


いつまでもお肌の水分をキープしてくれるので、日中の乾燥も防げています。
肝心のニキビですが、確かにこれを塗っておくとニキビの治りが早いように感じます。爆発しそうな赤いニキビも鎮静され、いつの間にか治っているかんじ。シコリニキビにはまだ効果がわかりませんが、塗っておくとニキビ発生の予防になるので、これからも使っていきたいと思います。

ちなみに私は背中にニキビが出来やすく、ぽつぽつと赤くて痒みのが出来てしまいます。そんな辛い症状が今確実によくなっているのはこのクリームのおかげなんじゃないかな。あると安心するアイテムですね。





ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL