皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

飲んでおいしく健康に:アロエステ ヨーグルトドリンク

飲めば毎日鏡を見るのが楽しくなる、そんな嬉しいドリンクを今飲んでいます。CMでお馴染みのアロエステ ヨーグルトドリンク

aloest (3)


きれいになれちゃう独自成分が入っている乳酸菌飲料。
森永乳業が10年以上にもわたる研究の末に発見した成分アロエステは、アロエベラの葉肉から抽出された、非常に希少な成分なんです。
“美しさを内側から”サポートしてくれるので、毎日のスキンケアをお手伝いしてくれるんですよ。

aloest (1)


ドリンクタイプとヨーグルトタイプの二つあるのですが、ドリンクタイプはほっそりスリムな形状でコンパクト。いつでもゴクっと飲めちゃいます。甘さは控えめで、カロリーを抑えた脂肪ゼロタイプなのでダイエットにもばっちり★★

蓋を開けるとこんなかんじ。あまり量は入っていません。美味しいのでもうちょっと量があると嬉しいかも♪それくらい美味しいですよ。アロエの味がして、そして乳酸菌の酸味も合わさっています。甘さは本当に控えめなので優しい甘さに癒されます。

aloest (2)


お腹の調子が整うので、毎朝快適なのが嬉しいですね。朝からハッピーにさせてくれるドリンクでした。
お肌にも良い変化が現れることを期待して、これからも続けたいと思います。


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL