皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

持っちリ濃密泡で毛穴すっきり:リメイ バウンシィホイップ

ぽっかりと開いた毛穴、黒ずみ、肌のくすみ・・・そういった汚れにまつわるお肌のケアならこの洗顔料がおすすめ。
きたる2017年2月に発売予定の洗顔料なのですが、先行使用させてもらいました♪

リメイ バウンシィホイップ



remei (7)

アンジェリコファンサイト参加中




特徴



天然由来成分99.5パーセント、洗浄成分に関しては天然由来成分100パーセントという、厳選された素材のみでつくられた洗顔料となっています。

remei (1)


ホワイトクレイとパパイン酵素のダブルの作用によって不要な角質をケアしつつ、毛穴の汚れを吸着して除去してくれます。毛穴の頑固な黒ずみもすっきりと落としてくれますから、透明感あふれる美しいお肌へと導いてくれるのだとか。

もこもこの濃密泡が簡単に作れるというのも特徴の一つ。
きめ細かい弾力泡がより洗浄効果を高めてくれますよ。



使用感



チューブタイプでした。割と大きいから長い事使えますよ。コスパは良いですね♪

remei (6)


ネットを使うとすぐにモコモコと泡が立ちましたので手間いらず。少量でもかなりの量の泡。もっこもこであふれんばかりの泡です。キメの細かい泡で、もっちりと気持ちの良い泡でした。

remei (5)


泡がクッションみたいなので手の平とお肌との摩擦が少ないですね。だから肌に刺激を与えることなく洗う事が出来ました。敏感肌の私にはかなり嬉しい使用感です。
もっちりとした泡が毛穴の汚れを掻きだしてくれる感じ。洗い流すと毛穴のざらつきがツルツルの肌触りになっていたのには感動。角質ケアもきちんとできているようです。
なのにお肌はつっぱるどころかなんとなくしっとり。急いで化粧水をつける必要もありませんからスキンケアの時間に余裕が出ますね。
ちなみに時間のある時は、毛穴の気になる小鼻や頬などに泡をのせてしばらく放置。そうするとなかなか取れなかった頑固な黒ずみにアプローチしてくれるので、週に一回することでクリーンな肌を維持できます。

継続使用によってお肌のくすみにも良い効いてるみたい♪肌全体のコンディションが良くなってきたように思います。
これは発売が楽しみですね♪

インスタにものせました→https://www.instagram.com/chiiko5515/





ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  





[ 2017/01/01 14:59 ] 化粧品 洗顔料 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL