皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

気になるエイジングサインにアプローチ:D.U.O. ザ エッセンス セラム

しわ、タルミ、シミ、乾燥、毛穴など、気になるトラブルすべてをたった一本のこちらの美容液で解決してくれるD.U.O. ザ エッセンス セラム
今回リニューアル発売されたという事で、早速使ってみました。以前も使ったことがあるのですが、リニューアルしたものの方がやはり即効性を実感できました。

D.U.O. ザ エッセンス セラム



duo (3)

30ml 8,000円(税別)
・プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中♪




特徴



最新の技術を使いながら、自然のナチュラル成分を沢山詰め込んだハイブリットコスメとして有名なD.U.O.さんから発売されているスキンケアアイテムです。

duo (1)


リニューアルによって、こちら 1つで透明感・ハリ・弾力・キメ・毛穴・ブースター機能の6役をこなしてくれるようになりました。

D.U.O.の独自技術である「ターゲティングカプセル」を採用する事によって、厳選して配合された17種類のエイジング成分を超微粒子の多重層カプセルに内臓し、お肌の奥まで浸透することに成功しています。 お肌の構造と同じリン脂質で作られた多重層カプセル内の美容成分が時間差で溶け出す事によって、本当に効かしたい部分に効率的に働くようになっています。

また、こちらの美容液はベースとしてこのカプセルそのものを用いていますので、かなり濃度が高く、たっぷりと成分が詰まった贅沢な美容液となっています。

お肌への透明感アップ、キメを整える、はり感のある弾力肌、毛穴を目立ちにくくさせる、など、それぞれのお悩みにしっかりアプローチできるよう成分が吟味されてしっかりと入っています。
これによって肌悩み別の製品を使う事が無く、これ一つですべてのケアが出来るようになっているんです。

高濃度プロテオグリカン、ビタミンC誘導体、5種類のセラミドなどを配合しており、細胞レベルからお肌の若返りを図ってくれるのだとか。




使用感



箱を開けるとメタリックな高級感のある本品が登場します。ポンプタイプなので取り出しが簡単ですよ。

duo (2)


ブースターの役目もありますから、化粧水を付ける前に使いました。
2,3プッシュが使用目安となっていますが、私は2プッシュ充分でした。手に取るとローズの良い香りに癒されますね。天然ダマスクローズ精油(ブルカリア産)配合なので、リラックスできるスキンケアタイムを提供してくれます。人工の香料では再現できない豊かな香りです。

とろっとしたテクスチャーの美容液ですが、あまりベタつきはなくさっぱりと使えました。使用後は結構肌内部から潤っているのが分かるぐらい、手の平が吸いつかれる感じがして使い心地が抜群に良いです。

duo (2)

duo (1)


メイクのりがとても良くなるのを翌日から実感できましたのでかなり手ごたえを感じられる美容液だと思いました。さすが浸透力に優れている化粧品は効果が出るのが早いですね。効かしたい部分にしっかり働いてくれている感じです。

保湿力もばっちりありますので、日中の乾燥を防げいるように思います。お肌の内部からしっとり潤うから、お肌はモチモチ。ハイブリットコスメの威力に圧巻です。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


[ 2017/01/03 20:42 ] 化粧品 美溶液 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL