皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

小さいのに超優秀なレディースミニウォレット

こんな便利なお財布があったとは!!
サイズは縦9cm、横約9.8cm、マチ約1cmのとっても小さなお財布。でも、あれもこれも入るので、パーティー用の小さなバッグにすっぽり。そして、上着のポケットにもすっぽり。一回使うと手放せなくなるお財布です。

coincase (3)

詳しくはこちら→http://item.rakuten.co.jp/aqshop/aq-mini-purse-pk/

見た目もとってもかわいいですよね。色はブラック、ネイビー、ビビットピンクなど、いろんな色で展開されています。私はブラックを使用。
作りは結構しっかりしているので、すぐにボロボロになったりすることはなく、長く使えると思いますよ。
可愛いリボンがついた女性らしいデザインなのです。

三つ折りタイプとなっていまして、開くとカード入れる場所が四つ、そしてお札をいれる場所があります。小さいのにお札を折りたたまず入れることができるのが素晴らしい。

coincase (4)

coincase (5)


小銭は三つ折りを開ける必要のない外側についています。これがまた便利。自販機などで小銭を使う際にすぐ取り出せました。あまり沢山の小銭は入りませんが、そんなに入れると重いのでこれくらいが一番丁度よいと思います。

coincase (6)

coincase (1)


お呼ばれの時って結構小さい鞄にしちゃうから、一番場所を取る財布って邪魔だったりしますよね。
だから私はいつもジップロックや封筒にお金を閉まって鞄にいれていましたが、そうするといざお金を出すときとても恥ずかしいんですよね。でもこれならシュッとだせるから大変助かっています。

使用するのはお呼ばれ位かなっと思っていましたが、今ではすっかり定番のお財布と化していまして、毎日愛用させていただいております。

お財布の大きさで悩んでいる方は是非一度お試しください。


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


[ 2017/01/05 22:56 ] 美環境 雑貨 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL