皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ダイヤとパールの輝きをまつ毛に:ミネラルマスカラ ボリュームプラス

マスカラといえば黒色をセレクトする方が圧倒的に多いと思います。そんな私もいつも黒を使っています。
今回新しく使ってみたマスカラも黒色ではあるのですが、とっても深く、そしてツヤのある上質な黒でした。その秘密は配合されているダイヤモンドとパールによる効果。美しい黒色にうっとりです。

EYEMANIA ミネラルマスカラ ボリュームプラス



daya (4)

1480円 税別
I-ne(イーネ)のブログリポーターに参加中♪




特徴



成分にダイヤモンドと2種類のパール剤を配合し、輝きのある目元へ導いてくれるマスカラです。しっかりと液が密着してくれるようになっているので、少ない塗布で根元から濃く、強く、インパクトのある目元に仕上げてくれるのだとか。

daya (3)


一塗りで全然キレイにしあがるのですが、もっと塗りたい方は重ね塗りをしても全然OK。この時懸念されるのが「ひじきまつ毛」ですが、このマスカラはカーボンブラックファイバー配合いより、重ねるたびに美しい仕上がりになるのだとか。なのでダマやひじき状態を心配する必要が無いんです。がっつりまつ毛にした方にとってはかなり嬉しい効果ですよね。

また、スーパーウォータープルーフ処方になっているので夜までカールを保持し、そしてパンダ目からも守ってくれます。

まつ毛のケアも忘れてはおらず、EYEMANIA独自のコンディショニング成分によって、メイクしながらまつ毛ケアが出来るんです。

daya (1)




使用感



マットな黒色のスタイリッシュなパッケージです。
根元部分には特にしっかりと液がつくのでアイライン書いたような目元になれました。長さもボリュームも出るのでインパクトのある目元にメイクしてくれるように感じましたよ。

daya (5)

008_2015070212074798a_20170106213405c16.jpg



重ね付けをしてもダマになる事は無く、きれいにセパレートしてくれました。扇のように一本一本広がる感じですね。そしてビューラー使っていないのにくるっと上向き睫毛になれました。これならビューラーによる傷みからも守られますね。

ぱっちり目に仕上がっているのに下品ではないところが気に入りました。

こんなにがっつりとアイメイクされているのにお湯でスルっと落とせるので大変便利です。でもつけている間はパンダ目になったりせずつけたてのキレイが保てています。

そして何よりも色が本当にきれい。初めて遭遇する艶のあるブラックに感動です。
是非手に取ってみて試していただきたいですね。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL