皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

どんな汚れもこれ一本:多目的クリーナー T-Wonderful

思い起こせば、我が家音ちゅら子家の年末の大掃除は本当に楽ちんでした。毎年あれもこれもと用途別に洗剤を買っていたのですが、この洗剤を知ってからはこれ一本のみであらゆる汚れを落としちゃいました。

多目的クリーナー T-Wonderful
spray (5)



汚れと言ってもそれは様々ですよね。キッチンなら油汚れ。洗面台や浴室ならカビや石鹸カス。そしてリビングならペットのそそうや手垢などなど・・・。

石鹸カスにはあれを使って、カビにはあれ、油汚れにはあれ・・・と、色々洗剤を変えるのってとっても面倒だし、でもしっかりと汚れを落としたいし・・・とずっと悩んでいたのですが、そんな掃除の悩みにぴったりの洗剤がこちらなんです。

spray (3)

spray (2)


有害な物質を含んでいないので使用する人間も、そして地球にも優しい洗剤となっています。
これなら床との距離が近い大切なペットや、またなんでも口にしてしまう赤ちゃんにも安心ですよね。

どんな汚れもしゅっと吹きかけて雑巾でふくだけですぐに汚れが取れてピッカピカになるんです。ガスコンロやトイレ、床、鏡もこれ一つでぱぱっとお掃除が出来ちゃいました。スプレーというのがとても使いやすい形状なんですよね。広範囲によくスプレーできましたよ。

spray (4)

spray (1)


良かった点は洗剤特有のニオイが無いという事でしょうか。あきらかに優しい成分なんだなっというのを使ってとても実感しました。
我が家にはペットがいるのですが、犬は臭いに敏感なので、こういった洗剤選びはとても大切です。ペットがいるご家庭でも問題なく使用できると思います。

一本税抜きで750円なのでちょっと他と比べると高いと思われがちですが、あれもこれも洗剤を買わなくていいし、肌にも優しいというのを考えるとかなりお安いんじゃないかな。

お家に一本あると大変便利。是非家庭の汚れにシュッと吹きかけましょう♪



ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  




[ 2017/01/06 22:12 ] 美環境 掃除 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL