皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

プラズマ放電水から生まれた新発想の化粧水:ラプラシアン

プラズマ放電水の力でアトピーも肌荒れもケアできるというエイジングケア化粧水を使ってみました。

ラプラシアン
rap (5)

rap (3)


医療研究から生まれた化粧水となっていまして、プラズマ放電水がもつ高い浸透技術によって、ぐんぐんお肌に成分が浸透していき、細胞レベルからの活性化を促してくれるのだとか。なのでシワやたるみ、シミなどのエイジングサインはもちろんの事、何を使っても乾燥するドライ肌やアトピーの方も使って頂くことによってしっとり潤うお肌になれるのだそうです。何を使ってもなかなか良くならなかったお肌に効果的かもしれませんね。

手に取ると透明色になっていまして、若干トロミを感じるテクスチャーでした。お肌に付けるとするするっとよく伸びてくれましたから広範囲に塗布しやすいですよ。

rap (1)

rap (4)

rap (2)


なんとなくヒアルロン酸特有のとろっとした使用感がありました。馴染ませるうちにお肌に馴染んでいき、使用後はしっとりすべすべ肌が完成します。乾燥していたお肌に潤いをしっかりチャージしてくれたのを肌をもって実感することができました。

使用後しばらく時間をおくと、お肌の質感もまた徐々に変化していき、もっちりとしたハリ感が。
何よりも一番お肌の良い状態が翌朝起床後ですね。すべすべ感に加え、お肌にハリが蘇る事で毛穴も目立たなくなっているような気がするんです。なので朝のメイクのりがとても良かったです。

私はアトピー肌なので皮膚の乾燥が結構すごいのですが、かなり肌も落ちつき、外的刺激からも守られている感じがありました。

なかなか乾燥が良くならない方、一度おためしください。


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


[ 2017/01/06 22:32 ] 化粧品 化粧水 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL