皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

睡眠中に美肌を作る夜用パック:WHITE ICHIGO オーガニック スリーピング マスク

寝ている時というのは一番肌再生が活発になっている時間。是非ともその時間を有効活用する為にも、夜のスキンケアというのは力を入れたい時間です。これによって翌朝のお肌に差が歴然と現れますよ。

だから私は毎晩寝る時にこちらのジェルを塗ってナイトパックしています。翌朝、お肌がぷるっと潤っており、メイクのりが大変よくなるのでとても重宝しています。

WHITE ICHIGO オーガニック スリーピング マスク
strawberry (2)

WHITE ICHIGOファンサイト参加中
50g 価格:5,400円(税込)


特徴

夏に沢山浴びてしまった紫外線や、この季節の激しい乾燥のダメージが気になるお肌を、眠っている間にじっくり集中ケアしてくれる夜用のパックです。

製品名の通り、白いちごが主原料となっているアイテムです。
この白いちごは、環境保全と安全性を追求した宮城県山元町のハイテク農場で育てられており、育苗、栽培、収穫という工程をすべて自社で管理されているんです。白いちごにはビタミンⅭとポリフェノールを豊富に含んでいますので、お肌の若返りを図ったり、シミなどをケアしてくれる効果が期待できます。

この製品には他にもアルブチン、木いちごの種子油、3種のヒアルロン酸、肌荒れを防ぐタイム、ラベンダーのオーガニックエキスなどもしっかりと配合させており、どんな肌トラブルにも対応できるようになっているんです。

このパックを一晩中じっくりと時間をかけてお肌に浸透させることで、お肌のすみずみまでしっとり潤い、元気でハリのあるお肌に導いてくれるのだそうです。

明日大切なイベントを控えている方や、お肌の調子がいまいち悪いという時に使用すると満足感を得られやすいと思います。


使用感

とっても可愛らしいパッケージですよね。イチゴ型のシンプルなマークがキュート♪
箱から取り出すと、ガラス瓶のちょっと高級っぽい容器が登場。結構ずっしりとしています。へらが付いていたので助かりました。でも中蓋に入れることは出来ませんでした。

strawberry (3)

strawberry (4)


蓋をあけるとぷるっとした透明のジェルが登場★ふわっとなんだかいい香りもしましたよ。

strawberry (5)


スキンケアの最後に、くるくるとマッサージをしながらお肌に塗り広げていきます。
テクスチャーはまるでオールインワンジェルのような使用感。もったりとしたパックと違って、とても使いやすく、このまま寝ても髪の毛がパックでベトッとなる事はありません。お肌に浸透していくのも分かったので、コッテリモッタリ系ではなく、通常のジェルクリームのようなものだと思って頂いた方がいいかもしれません。
しかし、使用後の翌朝のお肌を観察すると、集中ケアしてくれるパックとしての効果を肌で実感できます。

strawberry (6)

strawberry (1)


数時間かけてじっくりとお肌をケアしてくれるから、翌朝はぷるっとした質感のお肌を体感でき、おまけにお肌に透明感が出ているのでワントーン肌が明るく見えるんです。毛穴もきゅっとなっているのでメイクのりが大変よく、睡眠中にケアが出来ているというのが良く分かりました。素晴らしい♪♪

白いちごって美味しいだけじゃなく、お肌に嬉しい効果がこんなにもあるんですね。
おかげで毎日絶好調のお肌をキープできています。乾燥肌対策にもなるから、特にこの季節は毎日パックしてお肌の水分量を上げたいと思います。


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  




[ 2017/01/08 20:10 ] 化粧品 パック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL