皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

寒い底冷えもぽっかぽか:温むすび かなりあったかいウォーマー

本格的に厳しい寒さが到来しました。エアコン、ストーブガンガン付けているのに床から伝わってくる寒さに足が悲鳴を上げています。暖かい空気は上にいき、冷たい空気は下に溜まるので、本当に足の防寒対策は家の中にいても必須です。

だから寒い時はこのウォーマーを足に付けて、あったかぬくぬくの快適な時間を作るようにしています。

温むすび かなりあったかいウォーマー
socks (2)


これはただのウォーマーじゃぁありません。
足首にある四つのツボを集中的に温め、芯からポカポカ温めてくれるウォーマーなんです。
高級セーターに使用されているウールを加えてざっくりと編み上げているからふかふかの暖かい手触りと仕上がっています。空気を沢山含んでくれるので、温かい空気の層を維持し、寒い日でも快適に過ごせます。

私が使用したのはパープル。デニムにも合いやすいカラーです。
他にもグレー、ネイビー、ベージュなどの色のラインナップが豊富に用意されていますから、服に合わせてセレクトできるのも嬉しいポイントですね。

socks (3)


ずり落ちたりしないようにしっかりゴムが付いています。といってもきつくはないんですよ。きゅっと肌を締め付けることなくはけるからとっても使用感が良いんです。25センチの長さなので、すっぽりと足首を覆ってくれました。ふわっふわで温かい♪

socks (1)

socks (4)


ツボを温めることで、覆っていない足先もなんだかポカポカになってきます。

いつもPC作業中、ひんやりしてジンジンして、そして感覚がなくなっていく足ですが、これのおかげでとーっても快適♪♪

この製品を出している「温むすび」さんは、他にも温かい製品を多く出していまして、過去何度かお世話になっています。どの製品もホッと温かい生活を応援してくれるのでとってもお気に入りのブランドです。
寒さに悩んでいる方は是非チェックしてみてください。

webshop温むすび 【株式会社山忠】

温むすび ファンサイトファンサイト参加中


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL