皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

無添加で安心できる葉酸サプリメント:Natural & Co.葉酸サプリ

授乳中、妊娠中、妊活中の方に欠かせないサプリメントと言えば葉酸ですよね。
赤ちゃんを授かりたいと思っている私は健康な赤ちゃんを宿せるよう、体にはかなり気を使っています。そして毎日の葉酸の摂取は欠かせない日課となっています。
今飲んでいる葉酸がこちらなのですが、無添加処方なのでとっても安心して飲めていますよ。飲むようになってから、なんだかお肌も調子がいいみたい♪


Natural & Co. 葉酸サプリ



yousan (2)

4480円
初回だとお安くなる嬉しいサービスがあります。
Natural & Co.ファンサイト参加中




特徴



葉酸は厚生労働省もすすめている位、プレママさん達には必須の成分。一日400μgの量が薦められていますが、この量は日々の食事ではなかなか補えません。だからサプリメントで摂る必要がある訳ですが、添加物や放射線などが気になりますよね。
こちらのサプリメントは生まれてくる赤ちゃんの事を考えて無添加となっており、厳選された素材のみを使っているんです。97パーセントが植物由来で出来ており、保存料や着色料、香料などは一切加えていません。だから妊娠中も授乳中も安心して飲むことが出来るんです。

そして、国内で製造されており、また、放射能検査もされているのでデリケートなママにも安心ですよね。お腹に新しい生命を宿しているとこういった食の安全って結構敏感になりますから、だからこそ素材にこだわったサプリメント選びが大切です。

yousan (3)


入っている葉酸は吸収しやすい葉酸を採用しているので、しっかり体に葉酸を届けることが可能となっています。これを飲むことで健康な母体作りのお手伝いができちゃいますよ。

葉酸だけじゃなく、鉄分、ビタミンB6,ビタミンB12 (ビタミンA等の脂溶性ビタミンは配合なし)、マグネシウム、亜鉛、カルシウム等ミネラルもしっかり配合されていますからお肌にも効果的♪




使用感



このサプリメントの良い所は、一日たったの2粒でよいという点。通常8粒とか10粒とかのところが多いのですが、それに比べると圧倒的に少ない量です。サイズもこんなにちっちゃいんですよ。

yousan (4)

yousan (1)


ぎゅぎゅっと成分が濃縮されて配合されているのが良く分かります。
2粒という量だから面倒になることはありませんね。つわりのヒドイ方とかもこれなら楽々飲めるのではないでしょうか。

私はまた妊娠はしていませんが、これは妊娠するには丁度良い体を作ってくれそうだというのを体で実感できました。というのも、ビタミンが入っているおかげで何となくお肌のコンディションが良く、繰り返し出来ていた吹き出物やニキビが出来にくくなり、それに体がちょっと軽くなった気がするんです。体調にも良い変化が出るのかも。

鉄分が入っているっというのが貧血気味の私にはかなり嬉しいポイントでした。立ちくらみがちょっと和らいでいるので助かっています。

妊娠初期に葉酸が不足していると胎児の発育に悪い影響を与える危険性が高まる、といわれているので葉酸は本当に大切な成分。葉酸は胎児の為だけではなく、認知症の予防やがん予防などの嬉しい効果もあるんですよ。ですから妊娠問わずおすすめの栄養素なので、健康維持の為にも飲み続けたい成分といえますね。

健康な赤ちゃんを妊娠できるよう、これからも葉酸習慣を頑張ろうと思います。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL