皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

唾液の分泌に着目したサプリメントで口内健康:うる藍バリア

口内のトラブルというのは口臭だけではありません。

お口のネバネバ・ベタベタ
歯周病
虫歯
お口の乾燥

などなど、これらの症状は年齢と共に現れやすくなってきます。

こういった症状を良くさせて、お口のトラブルを予防してくれるサプリメントを飲んでみました。口内環境が悪いと不潔っぽく思われてしまうので、私みたいに接客業の人はかなりおすすめですよ。

うる藍バリア



IMG_1718.jpg

30袋 3,600円(税抜)
純藍株式会社 ファンブログファンサイト参加中




特徴



腸内環境も口臭の原因とされています。こちらのサプリメントは口内だけじゃなくって腸内まで整えてくれるから、だからお腹の中から良い息を作れるようにしてくれるそうです。そして中から整えることでお腹のむかつきまでも解消。消化器系に素晴らしい効果を発揮してくれるんです。

入っている成分は主に4つ。

唾液の分泌量を増やして口内乾燥を潤してくれるポリグルタミン酸+クエン酸。
口内に悪い影響を与える原因菌をすっきりクリーンにしてくれる独自成分の藍。
口内を清潔にして口臭を防ぐ紅茶抽出物。
臭いをブロックするプロポリス。

などなど、自然由来の成分がぎゅっと詰め込まれているんです。

IMG_1719.jpg


飲むとさーっと素早く溶けてくれる顆粒タイプとなっており、気づいた時にすぐ飲めるのが嬉しいですね。




使用感



箱をあけると小袋になっており、これ一つで一回分となっています。携帯するのに丁度良いスティックタイプとなっています。

IMG_1720.jpg


水なしでこのまま飲めるんですよ。
一瞬スーっとした清涼感があり、すぐに溶けていきました。味はラムネのような味なので全然美味しい★苦手ない人はいないんじゃないかな。特にくさみとかもありませんでした。

IMG_1721.jpg


飲んだ後はなんだか爽やかな感じがします。吐く息がクリーンになっていそうな実感がありましたね。歯をしっかり磨いた後のような気分。だから自信をもって人と会話が出来る気がするんです。

私は昔から鼻炎持ちで、そのせいもあって口をぱっくり開いて寝るクセがあります。だから翌朝は喉と口内がからっからの乾燥状態。喉を傷めてしまう事がしょっちゅうです。その対策も兼ねて、寝る前にこのサプリメントを飲んでみたのですが、乾燥はするものの、前に比べると大分翌朝のカラッカラ状態が良くなっている気がします。潤いの力、かなりあると思いました。

接客業なので口内環境にはかなり気を使う私。この藍のパワーで今日も頑張ろうと思います。

純藍株式会社 うる藍バリア 




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL