皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

明るく透明感のある肌に整えるクリーム:アンプルール ラグジュアリーホワイト デイ&ナイトクリーム

美白ケアというのは紫外線の多い夏だけ行えばいいという物ではありません。紫外線はどんな季節でも降り注いでいますし、また、夏に多くなってしまったメラニンを還元する為にも、アフターケアとして秋や冬にも美白ケアする事でより白いお肌を手に入れやすくなります。
数多く美白化粧品を使ってきましたが、特にアンプルールさんの美白ラインは大のお気に入り。お肌に透明感を与えるだけじゃなく、ハリや弾力、そして保湿までしてくれる優れもの。アンチエイジングケアとして是非おすすめしたい一品です。

アンプルール ラグジュアリーホワイト デイ&ナイトクリーム



amp (2)

約1ヶ月分 9,720円(税込)
アンプルール公式ファンサイト参加中




特徴



シミやくすみなどの色素系のお悩み、そして、かさかさとした乾燥。徐々に表れてくるシワやたるみなど、全てのエイジングサインにアプローチしてくれるクリームです。

透明感のあるお肌とは、光の反射ルートにあるという事で、そこに着目して作られています。乾燥や、乱れてしまった角質層に働きかけて、沢山の光を跳ね返すことで、内側から輝くようなお肌にしてくれる効果があるのだそうです。

その為に、アンプルールの独自成分で「YMクリア」というものが、角質同士をしっかりとくっつけて均一に整え、そして潤いが逃げないように天然保湿因子を増やして、水分を蓄えられるお肌にしてくれます。

また、お肌の深部まで輝くお肌になるよう、「3層ブライトアップ処方」を実現させています
これは、お肌の一番表面である皮脂膜から、角質層を通って表皮、真皮にまで効果的にアプローチして、お肌の奥深くまで成分を行き届け、より効果を高めているんです。

このあらゆる方向への作用によって、「白さ」を超えた透明感を与えてくれるんですよ。本当に白く輝くお肌を手に入れたい方必見のクリームなのです。

amp (3)




使用感



朝晩両方使えるクリームとなっています。
結構高級感のあるずっしりと思い容器に入っています。一緒にヘラも入っているので衛生的に使用できますよ。ただしヘラは容器の中には収納できませんから、何か立てかけておく小物があると便利かもしれません。
容器の大きさの割には30gなのでちょっと少なく感じますが、これで約一か月使える量なので大丈夫です♪

amp (4)

amp (5)


蓋をあけると白色のクリームが現れます。ぷるっとしたゲルっというよりは、ふわっと滑らかなテクスチャーのクリームという感じですね。あまり重たさはなく、割と軽い使用感。これなら季節問わず、そして朝晩問わずいつでも使用しやすいテクスチャーと言えましょう。お肌にのばすとスルンっとすぐお肌に馴染んでくれました。

amp (6)

amp (7)


肌表面にベタつきは残らず、手の平がしっとり吸い付くようなかんじ。結構好きな使用感に大満足です。

amp (1)


これを塗っておくと日中のお肌の乾燥を防げますからかなり保湿効果が高いのではないでしょうか。かさかさと部分乾燥していた個所も、多めに塗って寝るだけで翌朝にはしっとりしているんです。
かりに乾燥で皮剥けが起こっていても、これを塗ると皮をぴたっと接着剤のようにくっつけてくれるから、ファンデーション塗って余計乾燥部分が目立ってしまうという事もありませんでした。

使うたびにお肌への変化を感じますから、翌朝鏡を見るのが楽しくなりました。
北風と寒さによってこわばっていたお肌が柔らかくなり、キメが整ってなんだかお肌のコンディションが整ったように思いました。

私は特にシミやそばかすがある訳ではないのですが、なんとなくキメの粗さによってお顔が黒っぽく見られていたんですよね。黄色っぽい肌ということもあって顔色が悪く見え、ベースメイクを塗ってもぱっとしない肌。透明感の「と」の字のかけらもなく、スモークがかった肌色。
それが継続使用によって徐々に明るくなり、透明感が出てきたように思いました。保湿効果によって、笑った時にできる小じわも減った気がしますね。

oo.jpg

5_201701202257422a6.jpg


これによって私の日頃使っていたファンデーションの色がワントーン明るいものに変更されることになりました♪
担当のBAさんから透明感が出て白くなっていると指摘されたので本当にうれしい限り。こちらのクリームとの出会いに本当に感謝です♪





ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL