皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

たったの一杯で必要な栄養素がとれるスープ:ダルーラ

毎朝早くに出勤する私は時間がないため朝食を手抜きしがち。だからスムージだったりサラダだったりと簡単なものを作るのですが、この寒い季節はやはり温かいものが食べたくなるものです、特に寒いこの季節は。

温かくて
お腹が膨れて
美味しくて
簡単で
栄養を摂れるもの


という条件で何かぴったりのものを探していた時に、こんな良い物を発見しました。
ゴロゴロっと具材が入っていて、そして美味しくて満腹感があり、栄養もばっちり摂れるという優れものです。

ダルーラ
P_20170109_072254.jpg

ブログで口コミプロモーションならレビューブログロート製薬株式会社のモニターに参加しています。


こちらのスープは具だくさんの豆スープです。
味は三種類ありまして、スパイシーカリー、ホットジンジャー、スパイシーオニオンが用意されています。私が食べたのはスパイシーカリー。手間ひまかけて引き出した野菜の甘みと厳選スパイスの濃厚な味わいを楽しむことが出来ます。

無題


どれもスパイシーなスープとなっているので、食欲のない時でも食欲をそそらせてくれますよ。朝の一杯には丁度良いクセになる味です。

オーガニック100パーセントのマメを使用しており、まるでゆでたジャガイモのようなほくほく感を味わうことが出来ます。気になるカロリーは200カロリー以下。ゴロゴロ具材が入ってカレー味なのにこのカロリーは素晴らしいです。

調理はとっても簡単。電子レンジで約1分半チンするだけ。湯銭にかけてもOKですよ。私は湯銭はなので、お湯に入れて約5分ぐつぐつしました。

P_20170109_072304.jpg


パウチを開ければ、スパイシーな香りによだれが!!食欲のない朝でも「食べたい」という欲を引き立たせてくれます。
中にはゴロゴロっと具材が入っており、かなり凝っているスープと言えましょう。
通常よくあるダイエット用のスープとは全く異なり、食べるスープって感じですね。レトルト感が全くありません。

P_20170109_073605.jpg

P_20170109_073619.jpg


とっても美味しい♪
朝から贅沢な気持ちになりますね。マメはほくほくしていて食べごたえばっちり。色んな野菜も溶け込んでいるんだなぁというのも食べてすぐに分かりました。かなりこだわって作られているスープにお腹も大満足。たったの一杯だけで、昼までお腹を満たしてくれました。

栄養もしっかり摂れるから、栄養バランスの偏りが気になる方にもぴったりですね。素晴らしいスープに出会えてよかった★これからも朝のお供にしたいです。


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  





コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL