皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

気になる法令線を消し去るコンシーラー:ミラクルハイライトコンシーラー

発売してまもなく、テレビで紹介されてから1時間で2264個を突破したという、話題のコンシーラーを私も使ってみました。
コンシーラーといえば、出来てしまったニキビを消したり、クマを消したり、くっきりと表れているシミを薄くしたりするためのメイク道具として使いますが、こちらのコンシーラーはニキビやクマなどはもちろんの事、従来のコンシーラーでは隠し切れなかったシワにも対応しているんです。くっきりと表れている法令線や、細かくできている目元のちりめんジワを目立たせ無くしたい方必見のアイテムなんです。30代突破してからシワが気になっている音ちゅら子。今ではしっかりヘビロテしまくっています♪

ミラクルハイライトコンシーラー



con (9)

【内容量】2.5g (約2ヶ月~3ヶ月) 5500円 税抜き
シックスセンスラボ株式会社ファンサイト参加中




特徴



con (1)


こちらのコンシーラーには、エイジングケア効果があり、美容液などにも配合されているユーグレナという美容成分が入った製品となっています。ユーグレナとはミドリムシの事。お肌の代謝をあげて、ハリのある弾力肌へと導く作用があるんです。だからスキンケアと同じ感覚で使うことの出来るメイクアイテムなんですよ。

シワなどの凹凸は、影によってより顕著に見えてしまうのが特徴。
なのでこのコンシーラーをその影に着目し、スポットライトのように光を集めることでその影を目立たせ無くしてくれるんです。
そして、色は若干白めなのですが、白くすることで影を消し、ピュアホワイトマイカという貴重な成分の作用によって皮脂が混ざっても白さを保ってくれるので、長時間美しさをキープしてくれます。

また、先端の技術であるパワーネット処方によって、グイっとお肌を持ち上げてリフトアップさせることで、メイク中一時的にシワを軽減してくれるんです。

美容成分がスキンケアをしつつもグイっとたるみを引き上げ、白さを与えてシワを目立たせなくする。それがこのコンシーラーの効果なのです。
もちろん色素系のカバーにもぴったりですよ。



使用感



ペンタイプとなっているのでポーチにすんなりと収まりますから携帯に便利。
先端は筆になっていて、端にあるボタンをプッシュするとコンシーラーが出てくる筆ペン式です。

con (3)

con (2)


色はちょっと白っぽさがあります。この白さがシワを消す秘密なのです。光をコントロールしてシワの影を消し、フラットな素肌へとメイクしてくれますよ。

con (6)


ぴたっとお肌に密着してくれるのでヨレが無く、また毛穴落ちする事がありませんでした。
一番気になっていた法令線に使ってみたのですが、効果、わかりますか???写真だとあまりわかりづらいかもしれませんが、シワの影が薄くなり、なんとなく若返った気がしませんか?

con4.jpg

con5.jpg


なんかお肌もググッと引き締まり、上に上がっている感じがあるんです。法令線によって怒って見えていた顔も、なんだか優しい印象になった気がします。
時間が経ってもよれたり汚く崩れるという事はありませんでしたよ。付けたての綺麗さをキープしてくれました。

ニキビの赤みにも使いましたが、色味が薄くなり、フラットなお肌に仕上げてくれましたので、シワだけじゃなく色んな悩みの個所に使えました。
これがあるといつものベースメイクがより美しい仕上がりになりますので気に入っています。


年齢詐称コスメBeforeAfter~ビフォーアフター~





ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL