皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

沖縄の植物でお肌イキイキ:シートマスク 島人参・月桃・琉球プレミアム

沖縄の代表的な植物を配合させたシートマスクを使用しました。
使ったのは島人参・月桃・琉球プレミアムの三種類。

★詳しくはこちら

島人参は肌にハリと潤いを与えてくれるので、乾燥しがちなお肌に。
月桃はヒアルロン酸、コラーゲンを配合してありますから、日焼けなどのハイダメージを受けたお肌に極上の潤いを補給してくれます。
そして琉球プレミアムは、上の二点の植物に加え、モズク、クミスクチン、オオバギエキス等なども入っています。潤いはもちろん、エイジング対策にもなるんですよ。

gettou (2)

gettou (3)


個包装になっているので携帯するのに便利ですね。一枚づつ使用できるから衛生的です。
中からは美容液をたっぷりと含んだマスクが登場。四角に折りたたんであり、広げるとこれでもかっという位美容液が染み込ませてあるのがよく分かりました。すっごく贅沢なマスクですね。

gettou (4)


ちょっと顔より大きめでした。でも切れ込みが入っていたのでフィットしてくれましたよ。

gettou (5)

gettou (1)


液はよくありがちなドロっとしたテクスチャーのものではなく、割とさらっとしているタイプでした。シートはこだわっているだけあって程よい厚みがあり、心地の良い肌触りになっています。お肌に吸い付くようにして密着してくれましたから、使用中剥がれてしまう事がなかったです。

液だれも起こりにくいのでストレスを感じることなく使用できました。なのでパックしながら家事したり、ドライヤーしたりと時間を有効的に使えましたのが良かったですね。

パックを剥がすとつるっとしたお肌になっており感動。もちもちに潤っていたので、保湿効果がしっかりあるのが良く分かりました。翌日のメイクのノリも大変よかったです。

明日大切なイベントなどを控えている時にはかなり助かるアイテムですね。


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


[ 2017/01/25 00:24 ] 化粧品 パック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL