皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

天然美容成分で潤う肌に:ナチュラルオトハ スキンケアローション

薬や成分などに精通している薬剤師さんが開発したという、敏感肌でも使える優しい使い心地のローションを使ってみました。
合成物だらけのスキンケアはもうやめて、ナチュラルな物をチョイスする事でお肌にも心にも潤いを★かさかさと乾燥しがちなお肌を潤いで満たしてくれました。

ナチュラルオトハ スキンケアローション



otoha (5)

150ml 2,484円(税込)
アピス薬局の通販「美あぴす」ファンサイト参加中




特徴



何を使っても肌に合うスキンケアが見つからない
ピリピリ刺激を感じる
揺らぎやすいお肌

など、敏感肌の方にぴったりのローションです。
外的刺激をもろに受けてしまう敏感肌には、強い土台作りが必要。また、水分などを逃さないためにも潤いを蓄える機能を回復させないといけません。

こちらのローションは保湿成分を惜しげもなく配合させています。
ヒアルロン酸よりも保水効果のあるプロテオグリカン、お肌の老化を食い止めるアーチチョーク葉エキス、アミノ酸豊富なプラセンタエキスなど、高級美容液などに配合されているような贅沢な成分がぎゅぎゅっと詰まっているんです。

そしてローションには柑橘系の天然精油をたっぷりと入れることで、香りによる安らぎの効果をも与えてくれるんです。疲れた時に嗅ぐ事によって心身共に深いリラックスが得られますよ。

otoha (1)


徹底された品質管理の元でつくられているから使用するのも安心です。




使用感



心落ち着くような癒しのイラストが施されたボトルに入っています。
若干とろみのあるテクスチャーですからするするっとお肌に広範囲に伸びていきます。シトラス系のとーっても良い香りに癒されますね。バラエキスも入っているから、なんとなくフラワーの香りもします。まるでアロマを焚いているかのような香りに癒されまくり★★いつまでもクンクンしたくなりますね。

中身は透明です。すーっと染み込むようにしてお肌に入ってくれました。
乾燥部分には2,3回塗り重ねましたが、いくら塗ってもベタつきが無いので嬉しいです。

otoha (3)

otoha (2)

otoha (4)


乾燥していたところがしっとりするから、ベースメイクする時にカピカピならず、いつまでもしっとり肌。十分潤っているお肌は触るともちっと弾力が感じられ、ハリが復活しているのが良く分かりました。なんとなく若返った印象ですね。

特にちりめんジワがひどかった目元なんかはぷりっとしたお肌になっているから、乾燥によって引き起こされていたシワも目立たなくなっています。だからアイメイクも一層映えますね。

使用中刺激を感じることなく使えたので、アトピー肌の私でも安心して使う事が出来ました。
是非この潤いを皆さんにも知ってもらえたらと思います。

美あぴす公式サイト





ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


[ 2017/01/25 14:32 ] 化粧品 化粧水 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL