皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

とってもゴージャスなゲルで極上肌に:露真珠セラムジェル

見るだけで本当に贅沢だなっと思えるスキンケアアイテムがこちら。

露真珠セラムジェル



gold (3)



使用したのはサンプルサイズとなっています。
何が贅沢かというと、成長因子などのハイテク成分はもちろんの事、なんとキンピカに輝く「アレ」が配合されているんです。詳しくは下記の特徴をご覧くださいませ。


特徴



白金箔金箔が配合見た目にも美しいセラムジェルとなっています。みてください、このキラキラ輝くような美しいジェルを★★見ているだけでテンションが上がってしまいます。

gold (4)


お肌の潤いをアップさせ、内側からふっくらとしたお肌を作るための成分、コラーゲンをなんと三種類も配合させ、そしてバリア機能を高める効果がある、今注目されているリピジュアも一緒に入っています。
そして嬉しいのが、医療現場でもしようされている成長因子、更に、プラセンタエキスまでもが配合された、本当に贅沢な製品なんです。贅沢なのは見た目だけじゃないんですよ♪

細胞レベルからお肌の若返りを図り、年齢を感じさせない若々しいお肌へと導いてくれます。

この季節に特に悪化する乾燥を初め、シワ、タルミ、毛穴の下垂など、様々なエイジングサインにアプローチ。今のスキンケアに満足できない方は、是非使ってみると良いでしょう。




使用感



とってもぷるぷるとしたゲルです。
お肌に乗せるとすぐに浸透し、潤いのあるお肌に整えてくれました。乾燥してカピカピだった部分がしっとりすべすべ。保湿力の高さがよく伝わりました。いくら塗り重ねてもベタベタが肌表面に残りませんから大変使いやすいゲルですね。ゲルにありがちなモロモロが出ることもなかったですよ。だからファンデーションもキレイに付けることが出来ました。

gold (5)

gold (1)

gold (2)


お肌の内側はしっとりしている感じがあるのですが、お肌の表面はサラっとしています。どんな年齢の方でも使用できる使用感ですね。これ一つのみの使用なのに、あれもこれも付けたような極上の仕上がりを実現してくれました。かなり満足感のあるゲルなんじゃないかっと感じました。

高い保湿力によって日中でも乾燥の起きにくいお肌に整えてくれましたから、慢性的な乾燥肌に悩んでいる方は是非一度使ってみることをお勧めします。成分を見ると、お肌の炎症を抑えてくれる成分も入っているので、お肌のトラブルにも効果を発揮してくれることでしょうね。

しわ、たるみの対策として、これからも使っていきたいです。





ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL