皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

赤ら顔をケアする化粧水:白漢 しろ彩

メイクでは隠し切れない赤ら顔をケアする化粧水を使ってみました。
赤ら顔に特化した製品ってなかなかないですよね。なので諦めている方も多いと思いますが、きちんとケアすることで今よりも良い方向に導いてくれますよ。

白漢 しろ彩



shiro (3)

5600円 税抜き




特徴



乾燥肌や敏感肌、皮脂などによって引き起こされる頬・鼻・あごの赤みをケアする化粧水がこの製品です。
赤みへの効果をきちんと実証試験しており、大学病院皮膚科にてお肌への安全性を臨床試験しているという、とても信頼のおける化粧水です。
。ラメラ構造という世界特許済みの技術で製造していることによって、肌の奥へ浸透し、高い保湿力でお肌の乾燥をケアしてくれます。

shiro (1)


フランスの地中海抽出した海洋性エキスが広がってしまった血管へアプローチし、お肌の炎症を鎮めてくれます。
それに加えて4つの和漢植物エキスがお肌の健やかさをサポート。そして高浸透型ビタミンC誘導体、セラミド・ヒアルロン酸・コラーゲンなどの保湿成分も贅沢に配合させています。

アルコール・パラベン・フェノキシエタノール・香料・着色料・鉱物油不使用なので、敏感肌の方でも安心して使う事ができますよ。




使用感



容器はいたってシンプル。

shiro (2)


洗顔後、きれいなお肌に使用します。若干とろみを感じるテクスチャーです。するするっとお肌に良く伸びてくれます。乾燥の気になる部分や赤味の強く出ているところには重ね塗りしました。いくら重ねてもべたつかないところが良いですね。

shiro (4)

shiro (5)

shiro (6)

IMG_20170129_1.jpg


手の平が吸い付くようなしっとりとした柔らかなお肌に仕上がりますね。十分保湿されることでお肌の構造が整い、外的刺激から強くなっているように思いました。
寒くなるとすぐに起こる肌の赤味もよくなっているみたい♪これは嬉しい効果。今までの化粧品では無しえなかった効果ですね。
この季節は特に乾燥によって赤ら顔が起こりやすいので、大変助かるアイテムだと思いました。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


[ 2017/01/26 00:09 ] 化粧品 化粧水 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL