皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

栄養満点の美味しいドリンク:ハーブアブソリュートコンブッカ

「コレが流行る2015」で選ばれたのが、こちらのハーブアブソリュートコンブッカ。めざましテレビでも紹介されており、多くのセレブも愛用しているという、健康と美を応援してくれるドリンクです。早速私も飲んでみました。

ハーブアブソリュートコンブッカ
harb (3)

720ml ¥4800 税抜き


特徴



アメリカ西海岸に住むセレブたちがこぞって飲んでいるというこちらのドリンク。
乳酸菌、酵素、ポリフェノール、ミネラル、ビタミン、アミノ酸がぎゅぎゅっとこの一瓶に詰まっており、体内からキレイと健康をサポートしてくれます。腸の調子も整えてくれるので、下腹部のポッコリが気になる方や便秘症の方、そしてダイエット中の健康維持など、様々な効果があるんです。

200種類以上の原料の栄養を一度に取ることができるというだけあって、毎日の栄養のバランスが偏っている方なんかはとても助かるアイテムですよね。
ゴクっと飲んで毎日キレイを維持しましょう。

harb (4)




使用感



かなりずっしりと大きな瓶に入っています。蓋や計量カップなども同封されていました。

harb (5)

harb (2)


このまま原液で飲んでも良いし、お水や炭酸などの飲み物でわっても大丈夫です。私は原液で飲むのが好きです★
茶色っぽい、お茶を濃くした感じの色。見た目とは違って、とってもフルーティーな味わい。程よい甘さがあるので全然ごくごく飲めましたよ。私としてはとても美味しいと感じました。

harb (1)


お風呂上りにスカっとしたときは炭酸で割るととっても美味しくてrefreshできました。

確かにこれを飲んでいると日々の疲れが取れるの早いですね。そして朝スッキリしなかったトイレタイムがスッキリタイムへと変わりました。この腸内環境を整えてくれる効果は本当に素晴らしいと感じました。体内からキレイにすることで吹き出物なども出来にくくなったみたい★

これからもこの美容習慣を続けたいと思いました。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL