皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

体内からぷるっと柔らかなお肌へ:セルラモイスト

まさに飲む美容液とでも言いましょうか。サプリメントなんだけども、飲むことによって体内から保湿し、乾燥肌を良い方向へと導いてくれるサプリメントを発見しました。いくら保湿してもカサカサを乾燥する私のお肌を、体内から潤いに満たしてくれることで、顔だけじゃなくボディーもつるっつる★全身潤いケアができる優秀サプリでした。

セルラモイスト



ste (3)

120粒入り  約 2週間~1ヶ月分
売価格 16,850円
ステビアワールドグループファンサイト参加中




特徴



ステビアでお馴染みのステビアワールドグループ 「オリヴィス社」さんより発売されているものです。
商品名がセルラモイストというのですが、Cell(細胞)をMoist(潤す)という名前から来ており、細胞の保水力をサポートするために開発されたサプリメントなんですって。

ステビアが本来持っている美肌効果をぎゅぎゅっと濃縮させたサプリメントです。

ste (4)


ステビアとは
ステビアというのは茎 から抽出される甘味成分。複数の大学や研究機関によって素晴らしい効果が明らかにされており、健康食品と化粧品、Wの使用で体の内と外からケアできる成分として注目されています。
特に南米では医療用として、心臓病、高血圧、胸焼け、尿酸値を低くするなどの目的で使用されてきました。 そして美容面では高い抗酸化力があるとして最近では多くの化粧品でも配合されるようになりました。



すべての細胞に必要なヒアルロン酸を供給してくれる作用があるこちらのサプリメント。
ステビア以外にもアンチエイジングの代表成分プラセンタをはじめ、プロポリス、イチョウ葉エキス、ビタミンなども一緒に配合されており、お互いの効果を高めあっています。
あらゆる方向からエイジングに働きかけ、シワ、たるみ、乾燥など、多くの肌トラブルに効果を発揮してくれます。

高いスキンケアを使っても納得する効果が感じられない
肌の乾燥が気になる
エイジングサインを遅らせたい


そんな方にお勧めの製品です。




使用感



一日4粒を目安にお水などで摂取しますが、より早く効果を感じたい方は一日8粒飲むと効果的です。もちろん私はちゃっかり8粒摂取し、一週間後からは4粒に減らしました。最初に沢山飲んで効果に勢いをつけるといいかも♪

若干色がまばらです。大きさはよくある錠剤の大きさ位。喉に突っかかることなく、問題なく飲めました。特に変なニオイや味は感じませんでしたよ。

ste (2)

ste (1)


飲んですぐに効果が出たわけでは無く、だいたい二週間後から分かってきました。
まず実感したのがメイクのりの良さ。つるっとファンデーションが肌にのり、ムラになってしまう事もなく、キレイにベースメイクを仕上げることが出来たのには感動。これを機に肌へのハリ、弾力を感じることが出来、もっちり若々しい肌になってきているように思います。
顔だけじゃなく、かさかさしていた下腿の肌もつるっとしてきて、ボディークリームをいくら塗っても乾燥していた肌が落ち着いてくれました。保湿効果が確かにばっちり★サプリメントでここまで保湿効果があるのはとても素晴らしいですね。ステビアのパワーに驚きました。

IMG_20170202_1.jpg



ステビアワールド株式会社





ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL