皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ラエンネックと同じ製造法:JBPプラセンタ EQカプセル

プラセンタサプリメントは多く出回っていますが、ものによっては効果を感じなかったりしますよね。
今回使ってみたプラセンタは、なんと注射のラエンネックと同じメーカーから出ており、同じ製造法をとっています。だから効果をしっかり実感することが出来、そして安心して服用できるのでとってもおすすめ。お値段はちょこっと高めですが、それ以上の価値があるサプリメントだと感じました。

JBPプラセンタ EQカプセル



pia (4)

¥3,888(税込)




特徴



使用しているのは馬胎盤。一日4粒の服用で1000mgのプラセンタを摂る事が出来ます。

pia (1)


ウマの胎盤は豚や羊と比べるとアミノ酸の量が豊富。一頭しか子供を産めないので、その分胎盤に栄養がぎゅぎゅっと詰まっているんです。おまけにあまり胎盤自体を取れませんから、かなり希少性があるんです。だからお値段が少し上がってしまうのはしかたがないですね。
効果の感じられないプラセンタを摂るよりは、少しでも効果が高い方が良いに決まってます。
プラセンタ注射を打ちたいけど面倒だし費用がかかるっと心配されている方は是非こちらのサプリメントを摂られてみてはどうでしょうか。




使用感



箱を開けるとアルミに包まれていました。開けるとお薬みたいに一カプセルづつ分かれています。

pia (5)

pia (3)

pia (2)


粒はさほど大きすぎず、飲み込みやすい大きさですね。飲むときもつっかからなかったですよ。プラセンタは胎盤なので、特有の生臭い動物臭が懸念されるものですが、ニオイを気にすることなく、まずくもなく飲むことができました。

飲んで翌日から疲労感の軽減を実感出来ました。
疲れが次の日に持ち越されること無く、寝ればすっきりと回復しているんです。また今日一日がんばろうっという気分になりました。眠りの質がとてもよくなり、良質な睡眠を取れますから寝ている間の体の修復がうまく行われているのだと感じました。
肩に何か乗っているようなかったるい感じがなくなり、重かった肩こり、腰痛もちょっとづつ軽くなり、肩こりによるむくみ、冷え性も前に比べてよくなったように思います。これは嬉しい効果でしたね。

五日分の服用でしたからお肌への変化はまだわかりませんが、血行不良によるくすみやクマにはよく効いてくれたようなきがする。
成分を考えると、継続使用でお肌への更なる効果が期待できそうです。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL